人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

光GENJI

最近急に寒くなりましたネ!こんばんわ林です。前にブログに書いた「短パンでいつまでいれるか?」という本当どぉ~でもよくてくだらないことにチャレンジしていましたが早くも断念しました。
結果は10月頭まででした。寒さは全く問題ありませんでしたが周りの目にやられた感じです。さすがに毎日同じ短パンは恥ずかしいもんですね↓寒さに勝つ体の強さよりも回りの目に勝つ強い心、忍耐力、勇気が足りなかったんだと思います。敵は完全に己でした↓さすがに毎日はキツイのでたまになら穿こうかなぁ~とは思ってます。来年は何にチャレンジしましょうかね?

今日は残念ながら値段は付いていませんが珍しいアイテムをご紹介!!!
光GENJI_b0159634_1930886.jpg

↑は、70's後半~80's前半のNIKEブレザーのローラースケート!オレンジスウォッシュでスエードアッパー。誰もがローラー外れないかなぁ~と思ってしまうスニーカーではないでしょうか?
光GENJI_b0159634_19393366.jpg

↑も同じ年代のNIKEナイトトラックのローラースケート!ディスコ用・ムーンウォーク用などと言われていてマイケルジャクソンが愛用したとかしなかったとか。ムーンウォーク用にローラー付けたら何用なんでしょうか?
当時のアメリカの匂いがプンプンする感じ・・・たまらなくカッコイイですねぇ!最近、初めて試着してみたんですが、その時は短パンチャレンジの真っ只中だったので完全にタイトルの通りでした。今日お客さんでNIKEのアプローチを履いている方がいました。カッコ良かったっす!見てるだけでニヤニヤしてしまうのは何故でしょうか?スニーカーってイイですね!

by galaxy829 | 2008-10-05 19:59 | 商品


<< ゴリラとバナナとミシン      SMAP×SMAP >>