人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 30日

20%引きセールのお知らせです

3月30日よりWEB掲載の商品を掲載価格より20%OFFと致します。ご注文完了後に自動配信でのメールが届くと思いますが、その後こちらから20%引いた金額でのトータルをご連絡いたしますのでご安心ください。



セール期間は下記の条件になります。


*20%OFF後に本体価格が10000円以下になった場合は、お届け先までの元払い送料がかかります。(佐川急便元払い発送で大きさにより料金が変わります。出来るだけ小さく梱包致します)
(金融機関お振込で小さいものでしたら、レターパックで送りますので送料360円等、バンダナ等の小さな商品は定形外に対応しますが、紛失等の保証は一切無いです)


*季節により店頭から下げている商品は探す時間がかかりますのでご希望の日時にはお届け出来ない場合があり、発送に関しましてはご注文後にメールでお知らせ致します。

*ご注文から発送までの期間は5日までとし、それ以上のお取り置きは致しません。

*到着日時に関しては遅延の場合があり地域によっては発送不可です。

*北海道、沖縄、その他の離島は送料1000~3000円になりますのでご注文前に送料をお確かめくださいますよう宜しくお願いいたします。

*代引き発送でクレジットカード払いの場合は10%引きになりますのでご注文の際には必ずカード払いとお書き添え下さい。

*ジャンゴアトゥールの商品は対象外です。


売り切れの商品の消し忘れもございますので、その場合はご了承ください。


以上の条件をご理解いただきご注文くださいますよう宜しくお願いいたします。






by galaxy829 | 2018-03-30 02:52 | 全体


<<      閉店のお知らせです >>