人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

買い付けのため20%引きセールのお知らせです。

こんにちはGALAXYです。

先週は体調不良により突然の長い休業でご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

突然ですが、10月1日から10月19日まで買い付けのため店舗は休業致します。

そして、只今よりWEBでのご注文は掲載価格より全品20%引きとさせていただきます。
(掲載価格のままご注文を完了していただきますとこちらから20%引きの価格で
返信致しますのでご安心ください)

こちらの商品はセール対象外と記載のある商品も全20%引きと致します。

下記の条件をご理解の上でご注文下さい。

*商品についてのお電話やメールのお問い合わせにはお答えできません。

*着用画像、細かいダメージの画像の送信も出来ません。

*お支払い、お振り込みが5日間を超えるご注文は不可です。

*商品によっては倉庫にしまってある場合がございますので帰国後の発送となります。

*到着日時に関しては遅延の場合があり地域によっては発送不可です。

*代引き発送でクレジットカード払いの場合は15%引きですので、ご注文時に必ずカード払いとご記入ください。

*金融機関でのお振込みの場合でご注文商品がレターパックに収まる場合は、到着日 時指定不可です。5000円以上送料無料、
 5000円以下の商品は全国一律送料500円で送っていますのでご理解ください。

*端数の無いジャストプライスの商品はそのままでプライスで20%引きにはなりません。

色々とお答え出来なくご迷惑をかけるセール期間となりますがご了承願えればと思います。

この期間は妻が対応しますが、都合によってはご指定の日時に間に合わない発送になるかもしれません。
ご迷惑をお掛けするかとは思いますがご理解とご協力をお願い致します。

金曜日は定休日なのでご連絡や発送作業など一切出来ません。

10月20日より通常営業になりますので宜しくお願い致します。


by galaxy829 | 2013-09-30 14:50 | イベント


<< 帰国しております。      Deuce >>