人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

もうやらない。。

こんにちはGALAXYです。

入荷日。。。なんて馴れない事をやってしまいましたが、思ったようにまとまりませんね。。
1人でやってるのであっちもこっちもは限界がありました。。
お電話で入荷日に行きますね~~!なんて言われちゃうと、遠くからわざわざ来てくれるんだからどうにか形にしてお迎えしなくては!と思い、東京から遊びに来ると言ってた友達(きっと抜きに!笑)をキャンセルして仕事してましてましたが、まだ終わらないです。。少しは変わったかと思いますが、あまり期待せずにご来店ください。それと、超スペシャルはございませんのでご了承ください!
画像撮って~こんなの入ります~!てきな事をしたかったのですが、それすら出来ず。。4、5枚撮りましたがこんなことをしている場合じゃないと途中で終了。。

ご来店下さるお客様にご迷惑をかけるので、もう二度とまとめての入荷日はやらないです。

昨日、今日とご来店下さったお客様、入荷日に売るからと断ってしまい本当に申し訳なくおもっております。

お盆明けには秋冬物が入荷する予定なので楽しみにしていて下さい!こちらは入荷日は設けず、焦らずやりますのでいつもの毎日が入荷日~~になりま~す。

それでは、土曜日からお休みの方もいらっしゃると思いますが、楽しい休日をお過ごしください!!

by galaxy829 | 2012-08-11 01:18 | 入荷情報


<< 8月15日は営業いたします!!      セール終了日のお知らせです。 >>