人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

久しぶりに・・・

こんにちは、GALAXYです。

週末はお天気が悪いなか沢山のお客様にお越しいただき感謝しております!有難うございました。

先日時間があったので久しぶりにディスプレーをやってみましたが、うまくいかないです。。ずっと前のスタッフSとKは、頻繁にディスプレーを変えてくれ店内を楽しませてくれたことを思い出します。良くやっててくれました!SとKのお陰で今があることは間違いないです。ありがと~~!

俺も負けないぞ~~~!

って、こんな格好だれもしないか・・・
久しぶりに・・・_b0159634_19533310.jpg


by galaxy829 | 2011-11-06 19:55 | 店内画像


<< チャリの紹介です。      あまり多くはございませんが。。 >>