人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

寒いのにありがとう!

こんにちは、GALAXYです。

本日は雪だったので遅刻しました!来客も少ないだろうと思いゆっくりしてると良い感じのビンテージ着用のお客様がご来店。話をしてみると1月くらいに出たライトニングを見て来て下さったとのこと。寒いのに遠い所お越しいただき感謝しております!!有難うございました。
オープン当初は雑誌に掲載を頼んでいましたが、インターネット時代でここ最近は雑誌の掲載はしていなかったので、久しぶりに昔ってこうだったよな~~!という気分に慕りました。

ところで、2月はロングビーチと銀座でビンテージショーがありましたがどちらも行けず寂しかったです。。たまにはそういうショーに行きて~~~~!!!沢山の人と交流し同じ仕事をしている方々とも色々とお話をして刺激を受けたかったです!!

次回は行こうと決めてます!!!もっともっと皆様の為に勉強しなきゃ。。さぁ仕事仕事!!!

by galaxy829 | 2011-03-01 01:58 | 出来事


<< ストレスたまる~~。。      ファミリーの証 >>