人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

日曜日は

日曜日は_b0159634_2235544.jpg


お久しぶりです。TOPPERです。

日曜日は店主がトキオで結婚パーチーに出席の為、強力助っ人EAGER BOYがスタンバイしますので、皆様宜しくとのことです。3時前まではお店にいるそうですが。

店主はトキオに泊まり、月曜に帰って来るようですが、もしかしたらオープンがちょっぴり遅くなるかもしれないとのことなので、あまり早くお越しにならないほうが良いかもしれないと私の耳元で囁きました。遅くても1時にはオープンしますので宜しくお願いしますだそうです。って言ってもちゃんとオープンすると思いますがね。。道路の渋滞がなければ・・

それはそうと、いい加減この帽子より似あう物をかぶりたいっす・・・

それでは良い週末を!!!

by galaxy829 | 2010-10-24 01:08 | その他


<< 楽しかった結婚パーティー!      名前決定!&入荷情報です。 >>