人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

明日は水曜日なので定休日になります。

毎日毎日暑いのにご来店くださった皆様、私の小さな古着屋にお時間を使っていただき本当に有難うございます!!

こんにちは、GALAXYです。

本日も暑いなか沖縄セレブ旅行帰りにわざわざお土産を届けていただき本当に有難うございました!!そしていつも差し入れをいただき感謝いたしております!沖縄料理は残念ながらお口に合わなかったようですが、お土産のスイーツはものすごく美味しかったですよ~~!また今日からお仕事頑張って下さい!

さて、明日は水曜日なので定休日になりますが、店舗のほうは秋物も少しずつ入れ替えております!夏物はまだまだセール中なのでこの機会にお安くお買い求め下さい。

木曜日も入れ替え作業しま~~す!

by galaxy829 | 2010-08-25 00:07 | その他


<< いいものだ!      こんにちは、GALAXYです。 >>