人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

今日は食い物ネタで。

どうも、GALAXYです。

本日は定休日ということで久しぶりにゆっくり休もうかなと思ってたのですが、妻のネイル検定も近いのでドライバーとして東京の弟夫婦が住む学芸大駅付近の自称高級マンションへ!

今日はラーメンを食べようということになり東京では有名で関東地方に何店舗もお店を構えるラーメン屋さんに行ってきました!そんなに有名な店だから並ぶんじゃないのとか心配しながら着いてみると客もまばらですぐに座れ、ちょっと拍子抜け。。
いつもは食べない大盛りを注文し、期待して食べてみると、あれっ??スープ薄くない??!麺はすするとなんかぬめりありだし。。気がつくと2人とも無言で大盛りをどうにかやっつけようとひたすら食べていました。。
帰り道は、二度と行くものかと意見が一致して、これも勉強だと笑いながら帰宅し美味いルービーをいただきました!!

今日勉強したことは、初めて行くところにはあまり期待せずワクワク感を抑えて望むことです!

そんな感じなので、明日から新商品投入していきます!!

by galaxy829 | 2010-06-03 03:15 | その他


<< 呑みこまれた・・・・      長い間有難う御座いました。 >>