人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

内っ肩から大きく曲がって入ってくるカーブですね!

 こんばんは!今週はBaseball Weekな林です。とりあえず週末土曜日は仕事が終わるとナイターで練習試合、翌日の日曜日は仕事前に草野球の大会!!!それに向けて明後日のお休みにはピッチング練習とバッティングセンターへ行くことでしょう!仕事の合間のタバコ休憩ではガラスを利用してシャドーピッチング、郵便局・銀行・コンビニへ用事がある時はランニングで!暇があると肩と肘を重点的にストレッチ・・・。今年初の野球になるので楽しみで仕方ありません。恐らく今週1週間は一瞬にして過ぎていくことでしょう!
 それでは本題に入りまぁ~す!新商品の紹介です!!!
内っ肩から大きく曲がって入ってくるカーブですね!_b0159634_1973292.jpg
内っ肩から大きく曲がって入ってくるカーブですね!_b0159634_1974149.jpg

<70’s ビッグE ハンドペイントコーデュロイ 34×29>
カッコいい!素敵!!素晴らしい!!!三冠王・・・落合です(このフレーズ確か前にも)!このパンツを野球で表現するならタイトルの通りです!一瞬ウワッとのけぞりそうになりますが、大きく曲がって入ってくるんです!結果的にストライクなんですねぇ。サイズが合わない自分の体型が憎くて仕方ありません。近々HPの方にアップすると思いますのでお楽しみに!!

by galaxy829 | 2009-08-31 19:23 | 入荷情報


<< 真ん中高めのストレートですね!      少量ですが今日も入荷してます!!! >>