人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

Bar Ber  GOLD RUSH

こんばんは林です!今日は仕事が終わると筑波にあるBar Ber GOLD RUSHさんへ行ってきました!GALAXYのお客さんが経営している床屋さんで最近OPENしたばかりの雰囲気抜群のお店です!ラーメン屋 大笑軒 <響>の敷地内にある小さな小屋を改装して作ったそうで予想以上のカッコいいお店にビックリしました!とりあえず写真撮ってきたので見てください!
↓外観はこんな感じです!
Bar Ber  GOLD RUSH_b0159634_23385149.jpg

↓外側の看板
Bar Ber  GOLD RUSH_b0159634_021432.jpg

↓カウンターです。レジ・ショーケース・シャンデリア・・・最高にカッコいいです!
Bar Ber  GOLD RUSH_b0159634_026140.jpg

↓完全に一人ずつのカットになります。
Bar Ber  GOLD RUSH_b0159634_053939.jpg

↓こちらでお待ちください!
Bar Ber  GOLD RUSH_b0159634_0231335.jpg

↓これから小物が増えるそうです。
Bar Ber  GOLD RUSH_b0159634_0272195.jpg

↓↓すべてがカッコいい!
Bar Ber  GOLD RUSH_b0159634_0314817.jpg

Bar Ber  GOLD RUSH_b0159634_0334956.jpg

↓ショップカードです!Be nice when you come here,otherwise,get out. シャレだそうです!
Bar Ber  GOLD RUSH_b0159634_0343191.jpg

↓ショップカード裏。中央のシルエットのカットしている人がGOLD RUSHのオーナーさんにそっくりなんですが、オリジナルでデザインしたわけではなく、元々あった絵をカッコよかったので使ったそうです!それにしてもそっくり!
Bar Ber  GOLD RUSH_b0159634_0362888.jpg

CUT ¥3000-   COLOR ¥2000~   PERM(+CUT) ¥4000~
<営業時間>20時~23時   <営業日>水・木・金・土の4日間(日・月・火は定休日)
<住所>つくば市遠東1371-1(研究学園駅 イーアスの近くです!)

※店内はムーディーなJAZZが流れているので時間を忘れてしまいそうです。隠れ家的な感じで、とにかくお洒落でカッコいいお店でした。GALAXYにGOLD RUSHのショップカードが置いてありますのでよろしくお願いします!

by galaxy829 | 2009-06-05 01:04 | お客さん


<< 入荷情報です!      WARP&WOOF >>