人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

スモールベースボール!!!

こんにちは林です!昨日は侍JAPANが韓国を下し、見事1位通過を決めました!素晴らしいっ!!!負けた韓国の監督が「勝敗にはあまりこだわらなかった。ピッチャーを温存した。」と言っていました。淡々と喋る感じですが悔しさと動揺を隠す為の言葉にしか聞こえないボクは性格が悪いんでしょうか・・・?ボクの予想は日本VS韓国<侍VS兵隊>の決勝になると思います。決勝で韓国に絶対に勝つ為にも、目先のアメリカには絶対勝たなくてはいけません。スモールベースボールという、技術を伴わないと言われない最高の褒め言葉を武器に侍JAPANには頑張って頂きたいです!頑張れ日本!!!余談ですが韓国メディアが日本の野球を顕微鏡野球と言っていました。コレには1本取られましたね。ウマイッ!そして褒めすぎっ!!!
それでは本日も入荷情報です。
スモールベースボール!!!_b0159634_14411725.jpg

↑ブラウンズビーチ
スモールベースボール!!!_b0159634_1441238.jpg

↑ポロカントリー
スモールベースボール!!!_b0159634_14413965.jpg

↑ロッキーマウンテン

こんな感じです!!!それではご来店お待ちしています。

by galaxy829 | 2009-03-21 14:44 | 入荷情報


<< 侍JAPANの優勝による経済効...      本日も入荷情報です! >>