GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 14日

買い付けのため店舗休業のお知らせ

こんにちはGALAXYです。

4月18日から5月3日まで買い付けの為店舗は休業致します。

5月4日から通常営業の予定です。
[PR]

# by galaxy829 | 2015-04-14 00:05 | 買い付け情報!
2015年 04月 09日

連休のお知らせです。

こんにちはGALAXYです。

4月9日、10日は都合により連休致しますので宜しくお願い致します。
[PR]

# by galaxy829 | 2015-04-09 00:49 | その他
2015年 04月 02日

デニムジャケットと履物

こんにちはGALAXYです。

春なのでデニムジャケットとスニーカーやサンダルが入荷しました。全てレギュラー商品です。

b0159634_1550378.jpg
b0159634_15504545.jpg

b0159634_15512220.jpg

[PR]

# by galaxy829 | 2015-04-02 15:51 | 入荷情報
2015年 03月 25日

antique

こんにちはGALAXYです。

アンティークや雑貨も少しですが入荷しております。

~1920s 木製ロッキングチェア
b0159634_15221120.jpg


ヴィクトリアン時代頃の引きだし付きテーブルと、~40年代頃の収納箱
b0159634_15233768.jpg


折りたたみの椅子
b0159634_1524525.jpg

b0159634_15243215.jpg


引きだしは小物入れの棚として
b0159634_1525176.jpg


30年代頃のデスクランプ
b0159634_15254128.jpg


ジャパンフィニッシュの鏡
b0159634_15261945.jpg


ヴィクトリアン時代の頃の古いほうき
b0159634_1527465.jpg


アイアンの薪を挟むためと思われる鉄棒
b0159634_15275989.jpg


ペーパー製のダック置き物
b0159634_15304318.jpg


~1900年頃のテーブルにもなる棚
b0159634_15313136.jpg

[PR]

# by galaxy829 | 2015-03-25 15:34 | 入荷情報
2015年 03月 17日

3月18日の開店時間

こんにちはGALAXYです。

セールは3月18日午後12時までですのでお間違えのないよう宜しくお願い致します。

送りの貨物が18日午前の予定で到着します。到着時間によっては18日のオープン時間が遅れる可能性がございます。

はっきりしたお時間が分かり次第18日の午前中にはお知らせ致しますので、HPまたはブログをご覧になってからお出かけ下さいますよう宜しくお願い致します。
[PR]

# by galaxy829 | 2015-03-17 21:02 | 入荷情報
2015年 02月 21日

買い付けの為店舗休業のお知らせです。

こんにちはGALAXYです。

2月26日より3月12日まで買い付けのため店舗は休業致します。

3月14日より通常営業致しますので宜しくお願い致します。
[PR]

# by galaxy829 | 2015-02-21 23:54 | 買い付け情報!
2015年 02月 17日

コート

こんにちはGALAXYです。

ずっと前からですが、茨城県ではコート(ミドル丈とロング)が売れませんね~。。車移動の人がほとんどでそれほど寒い地域じゃないせいなのかコートを欲しがるお客様が居なく、着てくる人もほとんどいません。。好きな人は好きで着てくるお客様はごくわずかです。。

祭事の時も私は寒かったらコートを着用しますが、ほとんど方が寒いのにコート無し。

私は10着以上の色んなコートを持っていて冬場にはかかせないアイテムなのですがね~~。。ほとんどロングかロングよりちょい短めですが。

風が強く寒い時は脚まで寒さから守ってくれるので持ってて良かった~~って思いますよ~~!

ウールはもちろんですが、コットンでも少しは寒さが違います。しかもお洒落に見えて一石二鳥!

スタイリッシュに見えるコート!ちょっと気になったらお探しになってはいかがでしょうか?!
[PR]

# by galaxy829 | 2015-02-17 02:07 | その他
2015年 02月 05日

ウール製品は良いですね~

こんにちはGALAXYです。

まだまだ寒い日が続きますね。。。

私は寒がりですがウール製品が好きじゃありませんでした。チクチクする肌触りとシュッとしてないボテッとした見た目で。

暖かいとは聞いていて知ってはいましたが、買ってまで着ませんでした。毎年コットン製の重ね着で、ウール物は着てもセーターのみ。許せてもカシミヤ100

そんな私も50歳近くなりやっとカシミヤ以外のウールの良さに最近目覚めました!遅いですよね~~。。

今はシャツや靴下を買って改めてウールの力を感じています。靴下は恥ずかしながら3足1000円で適当に履いていましたが、ウール製は全然暖かさが違います!特にハイソックスは最高です。

ウールパンツは薄手のニッカーズしか持ってないので、これから厚手のトラウザーズやツイードジャケット、ウールジャケットを探す楽しみが出来ました。

皆様も食わず嫌いが有るかもしれませんが、チャレンジしてみてください。昔からある物はちゃんと考えられて創りださてるはずですから。今回の買い付けで、ウール製品を探してたのですが、そうは都合良くみつかりませんね。。

寒いのは嫌だけど、お洒落出来るので楽しいです。

春はもうすぐですが、寒い時期のお洒落を毎日全力で楽しみましょう!!!
[PR]

# by galaxy829 | 2015-02-05 02:21 | その他