GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 21日

小物使いのヒント

こんにちはGALAXYです。

蝶ネクタイ結べない・・・カフス付きのシャツ着ずらい・・・でも、こう使わなきゃ、こうやって着なきゃダメという決まりはないです。自由に思い通りに着こなしましょう!


[PR]

# by galaxy829 | 2015-11-21 02:13 | その他
2015年 10月 01日

2015年10月より木曜定休日です。

こんにちはGALAXYです。

2015年10月より木曜日を定休日に致しましたのでお間違いのないよう宜しくお願い致します。

金曜日ですと、銀行のお振込確認が出来ず、週明け月曜になってしまうので、通販での発送が遅くなりご迷惑をおかけしてはいけないと言う理由で変更いたしました。

また、急用などでオープン時間が遅くなる事や、閉店時間が早まる事がございます。その際はHPまたはブログでお知らせ致しますので、ご来店の際はご面倒でもご確認をお願い致します。
[PR]

# by galaxy829 | 2015-10-01 01:09 | その他
2015年 08月 12日

難しいからこそ楽し~~!!!

こんにちはGALAXYです。

本日HPにアップしました、鉄製の置物。仕入れてからしばらく経ちますが、ずっとブーツジャックだと思い込んでいました。説明を書いている途中に、ドアストッパーでも使えるじゃないのかな~!なんて思い、書き込みましたが、帰宅してから、そういえば・・鉄でブーツ脱いだらボロボロになるよな。。。と、勝手にブーツジャックだと思い込んでたのですが、慌ててドアストッパーと書き込み直しました~~!

もしかしたら、ドア物でも間違ってるかもしれませんが。。。

まだまだ知らないことだらけ。。洋服もまだまだ分からない未知の世界が沢山あります。

お客様とお話しさせてもらい、教えて頂くことが多々あり勉強になります!

毎日毎日が勉強で楽しいですね~!!!もっともっと勉強して面白い人になれれば良いなと思ってま~す!


b0159634_0514917.jpg

[PR]

# by galaxy829 | 2015-08-12 00:53 | その他
2015年 07月 28日

~1900sサックコート

こんにちはGALAXYです。

~1900年代頃のサックコート、黒に見えますが、実物はダークグリーンのような色です。サイズ36くらいです。

b0159634_16565795.jpg

[PR]

# by galaxy829 | 2015-07-28 16:57 | 入荷情報
2015年 06月 20日

忘れ去られていた商品。。。

こんにちはGALAXYです。

前回仕入れてきた商品ですが箱の中で冬物の下に紛れ込んでいて忘れ去られていたレギュラーとチョイビン。。早く発見できて良かった~~

b0159634_13502055.jpg
b0159634_1350284.jpg
b0159634_13503313.jpg
b0159634_1350378.jpg
b0159634_13504224.jpg

[PR]

# by galaxy829 | 2015-06-20 13:51 | 入荷情報
2015年 06月 19日

夜遊び

こんにちはGALAXYです。

毎度古着ネタではございませんが。。

古い服着てこんな夜遊びしたいな~って観てました。

アドリブでこんな事出来るんだと感心!音楽に合ってて楽しそうですね~~!


[PR]

# by galaxy829 | 2015-06-19 02:50 | その他
2015年 06月 13日

ビンテージの装いで

こんにちはGALAXYです。

この時期になると毎年行きたいなと思うイベントです。ビンテージやアンティーククロージングが好きな方でしたら楽しめるのかなと思います!

来年は行こうかな~~着物をきて




[PR]

# by galaxy829 | 2015-06-13 03:40 | その他
2015年 05月 28日

30s 3人がけソファ

こんにちはGALAXYです。

30年代頃の3人がけのアールデコソファです。前後に揺れる仕組みで張り替え無しのオリジナルになります。 28万円

b0159634_16594196.jpg

[PR]

# by galaxy829 | 2015-05-28 17:00 | その他