2008年 07月 28日

お客さん紹介

今日はGALAXYによく遊びに来てくれるお客さんをご紹介します。
b0159634_15331967.jpg

よく遊びに来てくれる浦田さんです。
独特のしゃべり方でいつも笑わせてもらってます。
座右の銘は「常に適当」だそうです。笑
b0159634_15535267.jpg

真っ黒に日焼けした肌に短めのショーツがとても爽やかですネ!
基本的にワーク系のアイテムが好きで今日はデニムシャツにショーツですが最近ツナギにはまっているんだとか・・・。
Blogに載せるので簡単な質問をしました。
「浦田さんっのツボってワーク系のアイテムですよね?」
の問いに対して
「オレはワークアイテムも好きだけどスウェットとか他にも色々好きだしなぁ~!オレはきっとなんでもいいんだっぺぇ~」
と浦田さんワールド全開で返されました。笑
こんな感じのとても面白い人です!
浦田さん!いつでもお待ちしていますのでまた遊びに来てくださいネ!
[PR]

# by galaxy829 | 2008-07-28 16:21 | お客さん
2008年 07月 25日

天才マジシャン!

皆さんこんにちわスタッフの林です!昨日、夏の甲子園の茨城大会決勝が行われました。対戦カードは秋季大会覇者の霞ヶ浦高校VS木内監督復活の強豪常総学院です。気になる試合結果は・・・3-2、延長10回裏にサヨナラ犠牲フライで常総学院が3年連続12度目の甲子園出場を決めました。
b0159634_19215871.jpg

↑サヨナラホームインの瞬間の画像

決勝戦試合前の木内監督のインタビューでは「3点取れば勝てる。3-2だな」と言っていたそうです。全ては木内監督の思うツボのような発言がドンだけマジシャンなんだよ!とツッコミたくなりますネ!また木内マジックとあの茨城弁が甲子園に帰ってきます。楽しみで仕方ありません・・・予選で負けていった茨城県の全ての高校の分まで常総学院には頑張ってもらいたいです!

野球ネタにちなんで↓
b0159634_19393254.jpg

野球が好きなのでビンテージのベースボールアイテムは個人的に結構ツボです。ボクがベースボールシャツを着て店に立っている時があったら「おっ!!!今日は気合入ってるねぇ~」と軽快に言われると少し恥ずかしいのでそっと言ってもらえれば嬉しいです!野球が好きな方やベースボールアイテムをお探しの方は是非GALAXYに遊びに来てください!!!
[PR]

# by galaxy829 | 2008-07-25 19:50 | 出来事
2008年 07月 20日

ちょっと変わったミッキーTee

今回入荷したミッキーTeeです。

ちょっと変わったとタイトルに書いたのですが、実はこれチャンピオンボディーです。
チャンピオンボディーのキャラクターTeeだとスヌーピーが多い中、このミッキーは珍しいのでは???
ハチハチボディーに染み込みプリントで雰囲気もバツグンです!

詳しくはHPに載せてありますのでご覧下さい♪

b0159634_19454644.jpg
b0159634_19455424.jpg
b0159634_1946590.jpg

[PR]

# by galaxy829 | 2008-07-20 19:46 | 商品
2008年 07月 19日

こんなの入荷しました!

70’sのチャンピオンボディーの風車NIKEのポロシャツです。
とても希少なアイテムだと思います。
この他にもビンテージのTシャツ等もガンガン入荷していますので是非お店の方に遊びに来てください。
ご来店お待ちしています。
b0159634_19431025.jpg
b0159634_19432055.jpg
b0159634_19432860.jpg

[PR]

# by galaxy829 | 2008-07-19 19:43 | 入荷情報
2008年 07月 15日

Tシャツが入荷していますよ!

Tシャツがたくさん入荷しています!まだまだHPに掲載していない商品もたくさんありますので是非遊びに来てください
b0159634_1951194.jpg

b0159634_19573810.jpg
b0159634_19574692.jpg

[PR]

# by galaxy829 | 2008-07-15 19:51 | 入荷情報
2008年 07月 15日

GALAXY店内

ビンテージスウェットです!珍しいアイテムもありますよ!
b0159634_19472627.jpg

[PR]

# by galaxy829 | 2008-07-15 19:49 | 店内画像
2008年 07月 15日

GALAXY店内

ビンテージコーナーです。テーマを決めてディスプレイも変えてますよ!ディスプレイも見てもらえると嬉しいです!
b0159634_1940555.jpg

[PR]

# by galaxy829 | 2008-07-15 19:40 | 店内画像
2008年 07月 15日

GALAXY店内

GALAXYのカウンターBeauty Barです。
b0159634_18115254.jpg

[PR]

# by galaxy829 | 2008-07-15 18:14 | 店内画像