<   2013年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 30日

なんだ?この帽子は!

こんにちはGALAXYです。

古い写真を見ていたら見た事もない帽子発見!右の子たちが被っているツバの長いキャスケットは見た事もないです。来年こそは探したい。。。

b0159634_17462935.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2013-12-30 17:49 | その他
2013年 12月 28日

SOLD OUT

こんにちはGALAXYです。

年末商品で出したら即売れでした。1910~20年代頃のワークジャケットで色合い、Aラインのシルエットなど最高でしたね~~!

b0159634_1824676.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2013-12-28 18:24 | 入荷情報
2013年 12月 26日

年末用の商品でしたが・・・

こんにちはGALAXYです。

年末ようにと持って来ていた、50年代のレッドウイングエンジニアブーツですが、売れちゃいました~~。。。
安くなかったのですが早いですね。。寒いけど遠くから来た甲斐があったと思います。いつも有難うございま~~す。

b0159634_20194215.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2013-12-26 20:23 | 出来事
2013年 12月 25日

12月25日の営業時間のお知らせです。

急な告知で申し訳ございませんが、25日は18時で閉店致しますので宜しくお願い致します。
[PR]

by galaxy829 | 2013-12-25 01:32 | その他
2013年 12月 23日

女性の方へ

こんにちはGALAXYです。

Levi’sやLee、ストアー系のレディース物です。普段着をお探しの方に。

b0159634_1361254.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2013-12-23 13:07 | 入荷情報
2013年 12月 22日

少しですが。。。

こんにちはGALAXYです。

年末最終の入荷ですがネタが無いのでちょっとだけ。革ジャン1枚だけじゃないですよ。

50s ナイトライダー 背中も楽しめます!!

b0159634_15441659.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2013-12-22 15:44 | 入荷情報
2013年 12月 22日

来年も突っ走って生きましょう



[PR]

by galaxy829 | 2013-12-22 02:40 | その他
2013年 12月 21日

今年も残すところわずかですね。。

こんにちはGALAXYです。

今年も皆様のお陰であっという間の1年でした!毎日が楽しく過ごせて本当に有難うございました!!!

年末年始の営業ですが、

27日金曜は定休日

31日 12~18時

1日 休業

2日 休業

3日 12~18時

4日 12~18時

になりますのでお間違えの無いようにお願いします。


b0159634_0352185.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2013-12-21 00:37 | その他
2013年 12月 16日

こんな雰囲気で呑みたいな~

こんにちはGALAXYです。

毎回商品アップや分かりやすい内容ではなく、個人的に良いね!でごめんなさい。。

以前にも紹介したかと思うボードウォークエンパイア。エキストラまでの全てかどうか分かりませんが、靴下まで当時のオリジナルを使っているみたいです!アメリカで初めて見た時に、スゲーと思い食いついて見ていました。素晴らしい色合いのコートやスーツを着ていて、黒人が着ていた赤のコートと赤系の色のスーツは衝撃的で忘れもしません。

しかし、私は早くこの番組が終われば良いなと願っています!何故なら、古い物を全て買われてしまうから。。。もしもこのドラマがなければ狂ったような色の古い物が買えたのかと思うと残念でなりません。。

今年の買い付けでは見つからなかったので、来年こそはおかしな色の古物探します。



こんなナイトクラブで夜遊びしたいですね~~!
[PR]

by galaxy829 | 2013-12-16 23:52 | その他
2013年 12月 15日

Winter white

こんにちはGALAXYです。

とあるブログを見てたらヒットしてしまった装い。冬ってダークな色の暗い感じのイメージですが白って良いですね~~!白と言っても色んな白があるので難しいのですが。。

個人的に白や明るめの色が好きで、黒等のダークな色は苦手で似合いません。。冠婚葬祭などで黒のスーツを着ますが、なぜか映画やテレビなどで目にするで素敵な黒のスーツ姿とは程遠いな~~と感じていました。デニム等の真っ紺も着てみると似合わず、色落ちしている物のほうがしっくりきます。革ジャンは黒より茶色だし、アロハの黒ベースは完全にアウト。。まぁアロハは分かっていました!笑
なので、黒ベースはほとんど持ってないですし、デニムの濃い色は似合わないので持っていません。

何でしっくりこないかと思ってましたが、どうやら私自身は春色が似合うらしいです。同じ日本人でも、肌の色や顔やさまざまな特徴が違うので色によっては似合う色と似合わないがあるらしいです。
気に入って買ったけど、どうもしっくりこないんだよな~~。。って言うのは、色、もしくは形の存在もあるのではないでしょうか?古着では黒ベースがレア!みたいなノリがあようですが、誰でも似合う訳ではないかと思いますので、自分の似合う色を探してお選びになるのも楽しいし、きっとお洒落の幅も拡がるかと思います!!

b0159634_0194690.jpg


*申し訳ございませんが、この色似合ますか?のご質問には答えられません。
[PR]

by galaxy829 | 2013-12-15 00:31 | その他