GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 25日

ファミリーの証

こんにちは、GALAXYです。

今日は東京の弟から誕生日のプレゼントに貰った宝物の紹介です。ブログでリンクしているかよちゃんのは革紐とフェザー横に丸い玉っころ付いてる・・俺のは羽だけなんだけどきっとかよちゃんは羽意外を自分で買ったと信じてます。
こういう贈り物は嬉しいですね~~!!!一生大事にします!!!
b0159634_23242416.jpg


宝物自慢かよっ!?と、思う人もいらっしゃるかと思いますが、人と人とのつながりは凄く大事でプライスレスって最高!なんですって言う話しです。
皆様もお金で買えないもの大事にしてくださいね。

それでは良い週末を!!
[PR]

by galaxy829 | 2011-02-25 23:48 | その他
2011年 02月 25日

デジカメ探しツアーは

こんにちは、GALAXYです。

ここ最近は夜もそれほど冷えず日中もモモヒキを履いてると暑く感じるので、皆様!春はすぐそこです!!

って感じですが、水曜はカミサンのデジカメ探しに出かけてきました。いったいどんなのを買うのかと思ってたら意外と普通の物で最初に行った家電屋さんですぐに見つかりました。。未だに乗ったことがない、TXで秋葉原まで行けると内心期待はしていたのに、ガッカリ

でも新しい物は良いですね~~。僕もちょっと拝借して撮ってみました。使い方が良く分からないのできっと普通の画像でしょうね。。パソコンやデジカメ等に詳しいお客様がいたら、おじちゃん困ってるの?と誰か声かけて下さい!色々教えてくれ~~

そんなデジカメで撮ったお気に入りのリ~~~ング

b0159634_081848.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2011-02-25 00:09 | 出来事
2011年 02月 22日

本日のピップアップ商品

こんにちは、GALAXYです。

水曜日は定休日なのでお休みさせていただきます。明日はデジカメ探しに行こうかと思っております。もちろん私のではなくカミサンのカメラですが、なんか生意気な物を探しているらしく面倒になりそう。。もしかしたら秋葉原まで遠征かも

そんな感じで本日のピックアップ商品なのですが、

60年代頃の牛?ポニー柄?フェイクファージャケット 13440円
b0159634_20315379.jpg


こちらも60年代頃のLee101J 絶対何かたくらんでいる馬の刺繍入りレディースサイズ 13440円
b0159634_2032140.jpg


ラルフローレンジャケット  29400円
b0159634_2032876.jpg


70年代頃のスエードバイカーベスト ヒッピーですね~~! 値段忘れました。。
b0159634_20321920.jpg


ショーケースも販売しております。こちらは大きめで古いです。 199500円 発送不可、中身は別売りです。
b0159634_2032254.jpg


コンパクトなショーケース   50400円
b0159634_20323215.jpg


古いシューラック  60900円
b0159634_2032404.jpg


相棒のトッパーとクルーニーは非売品です!

それでは、また。
[PR]

by galaxy829 | 2011-02-22 20:34 | 入荷情報
2011年 02月 22日

週末は楽しかった~~!

こんにちは、GALAXYです。

皆様、週末はわざわざお時間を作ってご来店くださり感謝しております!!有難うございました!!

にもかかわらず、土曜日は久しぶりのイベントで呑みすぎ・・歩く事もままならずローゲーを吐きカミサンに助けられ、日曜はまともに接客もできずでお越しいただいた方々にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。。これからもたまにそんな時がございますが宜しくお願い致します。口数が少ない時は、きっと呑みすぎでダメだこりゃと思って下さい!
今も呑んでますが。。そんな訳で週末のHPやブログの更新も無かったんです。

やっぱり遊びが必要ですよね!!?一生懸命も良いけど抜かないと人間ダメですよ!何かあった時には、余裕!の言葉を唱えましょう!!気持ちに余裕があればどんなことも乗り越えられると思います。ビビるなっ!

それでは、また。
[PR]

by galaxy829 | 2011-02-22 00:57 | その他
2011年 02月 18日

王道ですが。。

こんにちは、GALAXYです。

本日は王道編です。

551ZXXと505のダブルネーム!!!生産期間が短かったため出ないみたいです!
サイズは33×28で色は濃いのですが多少白いペンキ飛びありです。これからの季節にレザーシューズとの相性が良いレングスかと思います。81900円
b0159634_19412196.jpg


次は501Big-E。こちらも色は濃くサイズは32×28になります。パッチは取れていますが破れや汚れはございません。50400円
b0159634_19432176.jpg


最後は50年代頃のCowboy Buddy Lee 頭のつなぎ目にヒビやベルトの欠品とかあります。
36750円
b0159634_19462859.jpg


それでは明日からの週末を楽しくお過ごし下さい!!!Lee Lee Lee Go!!!
[PR]

by galaxy829 | 2011-02-18 19:48 | 入荷情報
2011年 02月 18日

Boardwalk Empire

こんにちは、GALAXYです。

去年かみさんと買い付けに行ったときに、テレビを観てたら古い映画らしき番組が始まるのとの予告があったので映画だと思い2人ともシャワーも浴びず待ってましたとばかりに観ました!1920年代の設定だったので食い入るように観ていると1時間くらいで終了・・!まさかこれは連続ドラマだったのか・・と気づきましたが良かったです!良かったとは言え英語なので内容はさっぱり分かりませんが。。服装やしぐさ、建物、家具や内装などにヒットしました!!このドラマも24やプリズンなんとかみたくDVDで出れば良いな~~!と思ってますが大人の時間的なシーンも多いのでどうだろう。。カットしていいから是非観たいな~~
ドラマの中ではバーボンやカクテルをカッコよく美味しく呑んでますが、真似して呑んで凄く吐いた記憶があります。。お酒がそこそこの方はお気をつけ下さい!(笑)普段着のビンテージも良いですが、アフター5のビンテージクロージングの世界も面白いですよ!!!


[PR]

by galaxy829 | 2011-02-18 01:31 | その他
2011年 02月 15日

色々入荷しています。

こんにちは、GALAXYです。

帰宅間際にいつも画像だけをアップして、家で文章を更新してるのですが、今日はログインしてビックリ!してって。。。何これ・・?タイトルを色々入荷していますってやったつもりが、して・・この間に覗いて下さった方は、してってが?!何をしてほしい?ついに狂ったな!などと思ったことでしょう。僕だったら、します!とメールするでしょう。

とまぁ前置きはこれくらいにして届いた商品をいろいろ出してます!ビンテージからレギュラーまで入れ替えていますのでお時間のある方は是非お越し下さい。いつもの見づらいコラージュ画像で申し訳ございません。。
b0159634_2220328.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2011-02-15 22:20 | 入荷情報
2011年 02月 13日

テーシャッツ入荷です。

こんにちは。GALAXYです。

少しですがテーシャツ入荷しました。
b0159634_1343495.jpg
b0159634_13435796.jpg
b0159634_134432.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2011-02-13 13:44 | 入荷情報
2011年 02月 12日

こんなのも良いですよね~~!

こんにちは、GALAXYです。

寒いですが体調など崩さないようしっかり着こんでお出かけしましょうね!

そんな寒いときにこういう物も活躍すると思います!GAITERSっす!!それほど古い物ではございませんが短靴、短めのブーツに合うかと思います。30年代以前の細身のパンツで短めのレングスに相性が良さそうですね!ん~~~大人だな~~!最高~~~
b0159634_19405182.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2011-02-12 19:40 | 入荷情報
2011年 02月 10日

送りの商品が届きました!

こんにちは、GALAXYです。

本日送った分の貨物が届いたのでとりあえず少しですが入荷いたしました。ほんの一部ですがこれから毎日洗濯して入れ替えていきますので楽しみにしていてください!リクエストの多いL~XLの商品もたくさん仕入れてきましたので大きいサイズをお探しの方お待たせいたしました。Tシャツも入荷しますので後ほどアップしたします!
b0159634_1258406.jpg
b0159634_12584979.jpg
b0159634_12585935.jpg
b0159634_1259719.jpg
b0159634_12591345.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2011-02-10 12:59 | 入荷情報