GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 30日

ちょい足しです!

ちょい足ししますが、どれがオイシイかはお客様が各自で1位を決めてください!
ちなみに、ガリガリ君にソースがけはいまだ試していませんが食べてみたいです。

こんにちは、GALAXYです。

昨日から下館はお祭りです!!天気が回復してよかった良かった。。下館のお祭りは大きな御神輿なので迫力ありますよ!明日までやってるのでお時間がある方は是非見に来て下さいね!

さて入荷商品ですが、Teeシャツとか、
b0159634_18212272.jpg


靴やブーツ、レッドウイング、ウエスコ、Aldenとか、
b0159634_18222996.jpg


~40’s頃のピンストダブル3ピースです。普段着のビンテージカジュアルもいいですが、いざという時はビシッとビンテージスーツです!このクオリティーで今作ったらいったい幾らになることやら。。その分ビンテージスーツは安いと思うのは僕だけでしょうか・・。このスーツ、細かいディテール面白いです。
サイズは165センチから168センチ、60~65キロくらいの方でしたら着用できます。
b0159634_18325121.jpg


それでは皆様、良い週末を!!
[PR]

by galaxy829 | 2010-07-30 18:39 | 入荷情報
2010年 07月 29日

生まれて初めて・・

本日は生まれて初めて、マラドーナに似てると言われました。。

こんにちは、GALAXYです。

最近のマイブームは、お店に出かける前にタイガーアイのリングを付けて出勤です。何かで読んだのですが金運アップのようなことが書いてあったのでカミサンが冗談で付けていけ~~とか言ってます!効果はでるのでしょうか?!信じて頑張ります!!

というわけですが、本日は大阪の古着ショップPigstyさんと相互リンク致しました!大阪で2店舗を経営していて、さらに2010年9月4日には渋谷店もオープンだそうです!ビンテージ、レギュラーともにかなりの内容だと思いますので関東近郊の方は是非楽しみにしていて下さいね!

ブログのLinkからもご覧いただけますので是非覗いてみてください。
[PR]

by galaxy829 | 2010-07-29 21:36 | その他
2010年 07月 24日

ALOHA~~~!

雷に雨。。せっかく洗車したのに赤い流星は真っ黒け。。

こんにちは、GALAXYです。

土曜日は、暑い中たくさんの方々のご来店ありがとうございました~!またお前らか!のお客様、遠方から来て下さった方々、楽しい時間を過ごせたことに感謝しております!!
いつも遠いのにはるばるやってくるG君、来週末までにはブーツを用意しておきますので少々お待ちを!G県のA!豪雨で家に着いたころに車はフレームのみだった??Kちゃんは次の職場で頑張ってほしいね!
E隊長・・車・・RIP・・。
そして無事にN.Yから帰国のEagerBoyとS、おかえり~&お疲れさまでした!無事に帰国してくれて安心しました!お土産もいただいちゃってありがとね!!次はUKで出来ればいいな!

って感じでワイワイガヤガヤな土曜でしたが日曜ももっとガヤガヤで行こうと思います!


そんな中ハワイアンシャツの入荷です。

デューク M 50400円
b0159634_23211518.jpg


ポイパウンダー M 29400円
b0159634_23213294.jpg


和柄縮緬 M 81900円
b0159634_23214128.jpg


メーカー忘れた L 29400円
b0159634_23215529.jpg


閉店後、イーガーボーイ達と近くのラーメンたじま屋さんに。帰国後いつも行きたくなるのがここです!ラーメンも餃子もチャーシューもすべて美味いです!しかも安い!煮干し系のスープでしつこくなく私的には最高の一杯なのです!お勧めなので、まだ食べたことがない方は是非足をはこんでみて下さい。遅い時間だとスープ切れの可能性もあるのでご注意です。
b0159634_114530.jpg


たじま屋さん、昨日紹介したファミーユさんは木曜定休です。(ファミーユさんは月1で水木連休もあります)

最近犬を飼いたいと妻に言われ、探そうとしていた矢先、たじま屋さんの入口に居たマメ柴の大吉(ダイキチ)。。生後4か月に心奪われてしまった暑い夜でした。大ちゃんは我が家にか・・・

そんな感じですが、みなさま突然の雷雨に注意して下さいね!!
[PR]

by galaxy829 | 2010-07-24 23:22 | 入荷情報
2010年 07月 24日

カフェに行ってきました!

またまた、こんにちはGALAXYです。

今週の休みに、茨城県結城市で営業している、カフェ・ラ・ファミーユ(間違ってたらごめんなさい)に行ってきました。茨城県人にはもちろん、全国的に有名なカフェなので知っている人は多いと思いますが、美味い!素敵!楽しい!散歩できる!土に触れられる!癒される!カフェなのです!!カフェだけ?ではございません、隣にアンティークと古着や新品のお洋服も扱う、ジェネラルストアー!もあるので一石二鳥で楽しめてしまうんですね~!スタッフもみ~んなフレンドリーで素晴らしいカフェ&ジェネラルストアーなので茨城にお越しの際は是非お立ち寄り願いたいと思います!!!
ちなみに、おおまかな行き方は教えられますが、一緒に行っておごって下さいは勘弁して下さい。
自腹で楽しみましょう!
お料理はボリューム満点で満足すること間違いなしです!気取って大きな器にちょっとだけ~~・・のようなカフェではないのでビシッと腹いっぱいになります!!


私がオーダーした鶏肉料理。名前忘れました。。美味かった~~~!!
b0159634_1524916.jpg


それとそれと、ファミーユの夏はイベント満載です!!こちらもお見逃しのないように!
出かけてみればきっと思い出に残る夏になることでしょう!!
暑い、だるいとか言わず、とりあえずGO&食うです!!

GALAXYにご来店の際はお腹すかして来て下さい!!
[PR]

by galaxy829 | 2010-07-24 02:12 | 出来事
2010年 07月 24日

週末だ~~!!

またまた週末ですね~~!

こんにちは、GALAXYです。

先週の連休のせいで週末が早いですね~!私は水曜日が休みなのですが、休みでもないのに週末はなぜかワクワクします!!もしかしたら遠くから初めて来客してくれるんじゃないか!久しぶりに帰郷して立ち寄ってくれるんじゃないか!いつもの常連が来て、またお前か!?と言えるんじゃないか、駅の北口をウロウロして店舗が見つからず電話で問い合わせがないか!(南口ですよ~!)、犬の散歩途中に急に吠えたのでここ入ってみよ~~!とかとか色々想像して毎週末はワクワクなのです!!
その気持ちがあるため暇な週末は、ガクっ。。っとしますが、月曜から気持ち新たに営業!!の日々です。
ここで一つお知らせしておきます!オーナーは怖いとか勝手に思っている人もいると思いますが、ブログ内容を見てわかるとおり、いつもこんな風にオチャラケ調子ですので怖がらずにご入店下さい!正直言うと真面目でお堅いトークは苦手なんです。。怖い人だったら13年もお店を維持できないとおもいます(笑)GALAXYはお客様の為にある店舗なので遠慮せず試着したり、たたんである商品もかき回して下さいね~。すべてのお店はお客様を満たす為に営業してるのですから!

そんな灼熱のなかのなんじゃこりゃ?のお話でした!

それではみなさん、楽しく熱い週末をエンジョイして下さい!!
[PR]

by galaxy829 | 2010-07-24 01:31 | その他
2010年 07月 20日

夏だ~~!

毎日カラッと晴れて気持ちが良いですね~~!!

こんにちは、久々更新のGALAXYです。

暑くて参った~~。。早くこの前買ったセーターが着たい!お風呂に浸かった時に鳥肌が立たない~!などと言っても夏なのです!暑くてだるい、体がおもい。。乾燥注意報は??とボヤいても夏です!なので、暑いときは暑いなりに楽しむ方法を考え乗り越えて生きましょう!!たとえば、車や部屋のエアコンをつけないビンテージ生活!熱くて辛い物を食べる!長い髪を切ってイメチェン!イメチェン後の服装選び~!ビアガーデンで熱燗!などなど、考えてみれば夏だけしか体験できない企画満載です!!何事もプラスに考えて、いかにどう楽しく生きたほうが人生面白いですよ~~!日本て四季があって良いですね!

あっ!皆様3連休は楽しく過ごしましたか?!連休期間にご来店下さいました皆様有難うございました!沢山の方々とお話しでき充実した連休を過ごせたことに感謝しております!
昨晩は栃木のS&Nを無理やり家に来させ帰らせなくてごめんでした。お陰で今日は久々の二日酔いです。。

さて、連休前にブログ更新しなきゃとおもっていたのですが、お喋りの毎日でそれも出来ず、連休明けの、おいおい今更遅いだろ~君は経営者として失格だねっ!の更新となりました。。


が、いきま~~す!ボーリングシャツや刺繍入りシャツです!サイズS~Mオンリー!
b0159634_21114748.jpg


その他色々!大きいのやら小さいのやら!なんか画像が横長だな・・
b0159634_21115879.jpg


これからまだまだ入荷しますのでご期待下さい!

水曜日は定休日なのでお休みをいただきます。私は洗濯して汗流してエクササイズな1日を過ごしたいと思います!
[PR]

by galaxy829 | 2010-07-20 21:12 | 入荷情報
2010年 07月 13日

少しだけですが。。入荷してます

こんにちは!GALAXYです。

昨日は涼しかったですね。。みなさま夏風邪などひいて体調崩さないよう注意して下さい!!

今週末には梅雨もあけるとE隊長からお告げがありましたのできっと夏は間近ですっ!早くスパッと晴れてもらいたいです!

ところで、送りの荷物が未だに届きません。。情報だと中国に滞在しているらしくのんびりしているみたいです。。今週中には届くとおもいますが!俺はまだ行ったことがないのに~~
届いたらお仕置きとして冷たい水に浸けて洗濯機でグルグル回して、あげくの果てには天日干し攻撃してあげようかと思っています!

ご連絡頂いた皆様、ご迷惑をおかけしますがもう少々お待ちください!

そんな状況なのでちょっとだけの入荷です・・

70年代位のSEARSのオーバーオールデッドストック
b0159634_2332324.jpg


チャンピオン青タンリバース。ジッパーは後付けになります。
b0159634_2333286.jpg


40年代頃のダブルニーオーバーオール。イチイチカッコいいのですが体型によってはお尻が食い込みます。
b0159634_2334232.jpg


本日は水曜日で定休日になりますのでお間違えのないように!

今日は何しようかな・・・
[PR]

by galaxy829 | 2010-07-13 23:04 | 入荷情報
2010年 07月 11日

好きな果物は何ですか?!

古着とは関係ないのですが、私の朝食はフルーツから始まります。なぁ~んて書きたいところですが、やっぱり日本人なのでもちろん毎日白いご飯です!!
そんなド日本人なのですが先日はじめてマンゴーとやらが家にあったので楽しみに食してみました!以前宮崎マンゴーをTVなどで観てたのでさぞかし美味いのだろうと想像し上品な食べ方はせずかぶりつきで食べてみましたが・・・ん~~、口の中に広がる花の香りのような、アロマのような香りにギブアップ。。。やっぱりお高い上品な果物はむいてないようで、夏はスイカだなっ!って思いました!
そんなフルーティーな週末ブログでしたが、来週は荷物も到着する予定なのでゴシゴシ洗濯して店頭に並べます!!
b0159634_073929.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2010-07-11 00:09 | その他
2010年 07月 06日

投入!!

こんにちは、GALAXYです。

ちょっとだけ商品投入しました。

b0159634_19573075.jpg

b0159634_19574041.jpg
b0159634_19575370.jpg
b0159634_1958536.jpg


送り分が届いてないので少ないのですが今のところこんな感じです。
[PR]

by galaxy829 | 2010-07-06 20:03 | 入荷情報
2010年 07月 05日

新入荷情報!!

今回、買い付け分の商品を、ほんのちょっとですがアップしまぁ~す!!!


DEADSTOCK コンバースオールスター
b0159634_19384328.jpg



ボーリングシャツ!!
b0159634_19394344.jpg
b0159634_19395240.jpg




↓HPにアップしてあります♪
b0159634_1940764.jpg
b0159634_1940214.jpg



今日は、ほんのちょっとですが、明日からも随時出していきますので、みなさん是非チェックしてください♪♪


EAGER BOY
[PR]

by galaxy829 | 2010-07-05 19:42 | 入荷情報