「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

Ann Nails & Curiosity エントランス完成

b0159634_317057.jpg

数日前にプチリニューアルオープンしたGALAXYですが、本日は併設するネイルサロン、Ann Nails & Curiosityのエントランスが完成しました!内装はまだ未完成ですが、ネイル、まつ毛エクステンション、まつ毛パーマ等の施術は可能です。興味がある方はプレオープン価格でお試し頂けますので、詳細はGALAXYブログでリンクしている、Ann Nails & Curiosityを是非ご覧ください。堅苦しい気取ったサロンではなく、フレドリーなサロンなのでお気軽にご連絡ください。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様お体の管理に気をつけてくださいね!

b0159634_3171543.jpg
b0159634_3172682.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2010-03-31 03:31
2010年 03月 26日

ちょい入荷です!

b0159634_2121194.jpg
b0159634_21211163.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2010-03-26 21:21 | 入荷情報
2010年 03月 22日

春の陽気で・・・

b0159634_18382347.jpg



















b0159634_18384233.jpg

おかしくなりました。
[PR]

by galaxy829 | 2010-03-22 18:40 | お客さん
2010年 03月 20日

入荷!

新商品が入荷しました!
b0159634_16552180.jpg

↑L-2A テストサンプル

b0159634_16565364.jpg

↑40’s NAVY デニムプルオーバーシャツ

b0159634_16571926.jpg

↑10’s ARMY デニムプルオーバーシャツ

b0159634_16574664.jpg

↑60’s G-1

b0159634_1658378.jpg

↑ベスト XXS

b0159634_16584521.jpg

↑デッドストック50’s ハンチングキャップ

b0159634_16594871.jpg

↑Tシャツ達

ご来店お待ちしています。
[PR]

by galaxy829 | 2010-03-20 17:00 | 入荷情報
2010年 03月 19日

改装終了!!

お忙しい中手伝って頂いた皆様のお陰で無事に改装が終わりこんな感じになりました!毎日夜遅くまで手伝ってもらってしまい本当に感謝しております!!!有難うございました!画像ではそんなに変ってないのでは???と思いますが、狭くなりました!(笑)なので、狭いスペースを有効利用し、4万円弱の高額改装費用で、今まで使っていた什器や小物でなんとかプチリニューアルできましたが、これからも低予算で、おバカな頭をフルに回転させ徐々にお客様が飽きないような店舗にしようと企んでおります!!

本日から3連休ですが、皆様楽しい連休をお過ごしくださいね~~!!!
b0159634_2152346.jpg
b0159634_21522389.jpg
b0159634_21523480.jpg
b0159634_21524866.jpg
b0159634_21525517.jpg
b0159634_2153137.jpg

明日から通常通り営業しますので、実際に目で見て頂ければ有り難いです。ご来店心よりお待ちしています。
[PR]

by galaxy829 | 2010-03-19 21:54 | 店内画像
2010年 03月 19日

20%OFFは終了間近ですっ!

こんにちは、GALAXYです。

今日は寒くて雨だったし、改装泣かせの天気でした・・。

しかぁ~~し、手伝ってくれた皆様のおかげでなんとか土曜日までには通常どおり営業出来そうになりました!遅くまで手伝って頂いた皆様には本当に感謝しております!!!ありがとうございます!

ところで、改装中の20%OFFは土曜日のPM12時までになります!WEB上のプライスはそのままですが、ご注文頂いた後にこちらから20%引いた金額をお知らせ致します!

よろしくお願い致します。
[PR]

by galaxy829 | 2010-03-19 01:24 | イベント
2010年 03月 16日

途中経過

途中経過です。

b0159634_2045071.jpg

店内グチャグチャですが・・
b0159634_20458100.jpg

ハンガーカップルも応援してくれています!
b0159634_205853.jpg

そして、エレクトリックの匠 Mr.T from 筑西市!
b0159634_20155018.jpg

柱のところに金色の地球外生物!彼もヘルプで来たのですが、慣れない作業のせいか、見事なへっぴり腰!使いものにならないので次回のヘルプは買い出し隊長に決定ですっ!

って感じで頑張ってまぁ~っす!!沢山の方々にお手伝いしてもらって感謝です!ありがとうございます!!
[PR]

by galaxy829 | 2010-03-16 20:07 | 店内画像
2010年 03月 14日

<店舗休業とセールのお知らせ>

b0159634_19273566.jpg

※只今からご注文を受付ますので宜しくお願い致します。

改装開始!!

明日でいいよ~~って言っても、剥がし作業が楽しくて帰らないスタッフと常連客!
b0159634_21283327.jpg


そして、店内ゴミの山!
b0159634_21285381.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2010-03-14 19:28 | イベント
2010年 03月 13日

Billy the Kid

b0159634_14435377.jpg
b0159634_1444098.jpg

本日紹介するのは50~60年代頃のBilly the Kidのデニムジャケットです。Leeの101-Jではありません。大きいサイズは珍しく40位です。101との違いは全てスナップボタン、裏地にネル付き、ポケットは大きめで丈はリーバイスの558位の丈はあります。オススメです!!!SOLD
[PR]

by galaxy829 | 2010-03-13 14:52 | 入荷情報
2010年 03月 10日

店舗改装で休業します!

3月15日(月)~3月19日(金)まで店舗改装のため休業予定です!業者の関係ではっきりはしていませんが、日程確定後に再びご連絡致します。WEBのほうは通常どおりご質問、ご注文できますのでご安心ください!
リニューアル後はネイル併設により今よりも狭くはなりますが、面白く、楽しく、なんじゃこりゃ~??!な店舗にしていこうかなと考えていま~す!!
[PR]

by galaxy829 | 2010-03-10 03:19 | 全体