<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

60’s ブランズビーチ

b0159634_2024281.jpg

身幅が細くリサイズされています。ありがとうございましたSOLDです。
[PR]

by galaxy829 | 2010-02-28 20:03 | 入荷情報
2010年 02月 27日

春物入荷

こんばんはGALAXYです。60年代~70年代頃のシャツが入荷しました!
b0159634_19553432.jpg

これからの季節にピッタリではないでしょうか?宜しくお願い致します。
[PR]

by galaxy829 | 2010-02-27 19:56 | 入荷情報
2010年 02月 26日

入荷してます!

こんばんは林です。大分暖かくなりましたね!パラパラと春物が荷しています。
b0159634_20502282.jpg

明日・明後日とご来店お待ちしています。
[PR]

by galaxy829 | 2010-02-26 20:51 | 入荷情報
2010年 02月 25日

ショーウィンドウなんかブチ壊せっ!!

こんばんはGALAXYです。タイトルの通りショーウィンドウの壊しました!こんな感じです!
b0159634_21101560.jpg
b0159634_21102367.jpg
b0159634_21103254.jpg

ショーウィンドウの分が少しですが広くなりました。これからドンドン内装が変わっていきますヨ!
[PR]

by galaxy829 | 2010-02-25 21:11 | 店内画像
2010年 02月 22日

素敵なパンツ

70年代頃のラングラーデニムパンツ。ダメージはママの手縫いかと思います!
b0159634_20383062.jpg

球場で、ビールにポテチはいかがっすか~~!って、聞こえてくる60~70’sのクレイジーパンツ!
b0159634_20383971.jpg

どちらも歴史を感じられる物で素敵ですね!!
[PR]

by galaxy829 | 2010-02-22 20:38 | 商品
2010年 02月 17日

やっとできた~~!

b0159634_2312356.jpg
どうも!GALAXYです。またまた雪ですね・・。雪には慣れてないので車の運転がビビリます。。
皆さんもお出かけの際は十分気をつけてくださいね!!

ところで、去年からひそかに靴やブーツを作ってたのですが、やっとこれなら履いても良いかなと思うサンプルが出来上がりました~!同じ型でブルースエード×ホワイトのシングルコバを以前に作ったのですが、(凄くかっこいいです!)ピンクはどういう色になるかのかと思い今回はピンクスエード×ブラックパイピングのダブルコバ(コバはレザーです!貼り付けの樹脂ではございません!!)で作ってみました。ダブルコバは初めて作りましたが、それほどコバの張りも無く良い感じだと思います!!どうでしょう?シングルコバでしたらもう少しスマートになりますね。元ネタは50年代のALDENSのカタログに載っていた物で、ラストも50年代の靴からおこしました。
アッパーはシルキースエードレザーでパイピングはスムースレザー、ソールはブラッククレープソールでマッケイ製法ではなくグッドイヤーウエルト製法なので履き心地は問題ないと思います。
予定ではピンク×ブラックの他に、ブルー×ホワイト、ブラック×ホワイト、ホワイト×ブラックを作る予定です!
まだサンプル段階なのでもう少し修正しなくてはならないのですが、販売出来るようになりましたら、またお知らせします!!

その他に、ローパーブーツ(バッカナーブーツの名称で40~50‘s当時のカタログに掲載されているリング付のインディアン柄型押し)、エンジニアブーツ(50s頃の元ネタ)でトゥーはスチール無しでレザーソールのシンプルでワークっぽくないちょっとスマートな形の物を作っています。こちらは出来上がり次第お知らせします。

もし・・・興味がございましたら販売店の募集も考えております!受注生産なのでミニマムはございません!

生産はもちろん世界が誇る日本製ですっ!!!
b0159634_2314577.jpg
b0159634_2321080.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2010-02-17 02:33 | 商品
2010年 02月 15日

本日も入荷しています!

b0159634_20203175.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2010-02-15 20:20 | 入荷情報
2010年 02月 12日

入荷

b0159634_20403048.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2010-02-12 20:40 | 入荷情報
2010年 02月 09日

靴!

どうも!GALAXYです。

今日はポカポカ陽気で気持良かったですね!!突然暖かくなってもまだ春物の準備が整ってないのでアポなしポカポカは困ったなぁ~~・・。焦らないでちょっとずつ暖かくなってほしいですっ!
って具合ですが、本日は靴が入荷しました~!(画像は一部です)ブーツの要請があったのですが箱を開けたら靴箱だったのでブーツは休み明けに持ってくる予定です。
今回は、運動靴、仕事用、会社用、普段履き、ちょい履き、車が土禁の場合の脱ぎやすいサンダル、フォーマルなど色々な靴がありますので、来て見て触って履いてみてくださいね~~!!

気温の変化に気をつけて体調崩さないようにしてください!!

b0159634_22562210.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2010-02-09 22:56 | 入荷情報
2010年 02月 06日

入荷してます!

いろいろと入荷していますが、その中の一部をご紹介!!
b0159634_13552124.jpg

b0159634_13552774.jpg

b0159634_13561183.jpg

b0159634_13563258.jpg

b0159634_1356505.jpg
b0159634_13565693.jpg


↓本日入荷した商品です。

b0159634_20334986.jpg

明日、ご来店心よりお待ちしています。
[PR]

by galaxy829 | 2010-02-06 13:58 | 入荷情報