「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 30日

入荷情報です!

こんばんは林です。本日も入荷情報です!
b0159634_19261391.jpg

↑FILSON オイルドジャケット

b0159634_1926375.jpg

↑バウアー オイルドジャケット

フィルソンとバウアーのオイルドジャケットです。雨風しのいじゃって下さい。
この他にもパラパラ入荷していますので明日、明後日とご来店お待ちしています。
[PR]

by galaxy829 | 2009-10-30 19:29 | 入荷情報
2009年 10月 29日

続・こんなの入りましたぁ~!

こんにちは林です。入荷情報です。
b0159634_15365660.jpg
b0159634_15372437.jpg
b0159634_15373412.jpg
b0159634_1537505.jpg
b0159634_1538029.jpg
b0159634_1538781.jpg

宜しくお願いします!
[PR]

by galaxy829 | 2009-10-29 15:38 | 入荷情報
2009年 10月 27日

こんなの入りましたぁ~!

こんばんは林です。本日入荷した商品の一部です。
b0159634_19421652.jpg
b0159634_19422576.jpg

↑40’s N-1 size40 ¥39900- 状態○
バックのステンシルはADMIN(=administrationの略で管理・運営・経営などという意味。この単語の前にミリタリーと入ると軍政という意味になります。)21と大きく入っています。

b0159634_19461525.jpg
b0159634_19462220.jpg

↑1910~1920’s ボーイズジャケット ¥50400- Deadstock
フロントにベルトが付く、ノーフォークスタイルのようなジャケットです。

この他にもパラパラと入荷していますのでご来店お待ちしています。
それと明日10月28日(水)は定休日になりますので宜しくお願い致します。
[PR]

by galaxy829 | 2009-10-27 19:57 | 入荷情報
2009年 10月 26日

スポーツの秋

こんばんは林です。スポーツの秋ですね!先ほどTVでK-1 MAXを見ました。個人的な話ですが、僕がK-1ファイターの中で一番好きな選手が今日引退しました。沢山の方がお気づきだと思います。そうその人は武田幸三選手です。お恥ずかしい話ではありますが学生時代の授業中といったら、真面目に先生の話を聞きノートを取る生徒がいれば、話を聞かずに友達と喋っていたり寝ている生徒がいたと思います。僕はその中で時計の針の音すら聞こえない無の状態で、目の前の茶色いキャンバスに「男 武田幸三」と何度も何度も書いていたことを想い出しました。引退試合の結果は負けてしまいましたが最後まで絶えることのなかったあのファイティングスピリットには脱帽してもしきれません。幸三さん!あんたやっぱり男だよ。どんな試合でも毎回血だらけで負けても絵になる格闘家だと思います。試合後のマイクパフォーマンスも最高でした。あの多くを語らない無骨な感じがファンの心を鷲掴みにするのでしょう。武田幸三・・・感動をありがとう。
しんみりしているのは僕だけでしょうか?それでは話を変えて毎度お馴染み野球ネタを・・・今期大注目の楽天はCS決勝で日ハムに負けてしまいましたね。残念で仕方ありませんが最後の両チーム総出での野村監督の胴上げはしびれました。野村監督・・・感動をありがとう。
最後に海を渡りましてアメリカのMLB。本日NYヤンキースがアメリカンリーグで優勝しワールドシリーズ進出を決めました。気になる松井は無安打でしたがフィリーズとのワールドシリーズは必ず打ってくれるでしょう。がんばれ松井!
それでは商品紹介です!
b0159634_20153080.jpg

↑50~60’s ニューヨークヤンキース スタジャン size14 ¥6090-
可愛いお子様用、もしくはディスプレイ用にも最適ではないでしょうか?目立たない所に置いてありますのでご来店の際は是非チェックしてみて下さい!ご来店お待ちしています。
[PR]

by galaxy829 | 2009-10-26 20:15 | 入荷情報
2009年 10月 24日

入荷情報です!

寒くなったということでアウター類が入荷しました!
b0159634_20134628.jpg

b0159634_19243456.jpg

↑ウールシャツ

b0159634_1925364.jpg

↑ウールJKT類

b0159634_19254536.jpg

↑アウトドアアイテム ダウンベスト・ダウンジャケット・マウンテンパーカー・フリース・・・

b0159634_19262767.jpg

↑ブーツ類

こんな感じです。ご来店お待ちしています。
[PR]

by galaxy829 | 2009-10-24 19:27 | 入荷情報
2009年 10月 22日

アウター類の入荷っす!

ご要望の多かったウールジャケット類、ナイロンジャケットやベストの入荷です!!ブランド物や小さいサイズの物、へんてこな物から、リーズナブルな物までいろいろありま~す!見づらい画像ですみません。。。

b0159634_23395821.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2009-10-22 23:41 | 入荷情報
2009年 10月 17日

親子でどうですか?

こんばんは本日も入荷情報です!
b0159634_1937522.jpg
b0159634_19371184.jpg

60’s Lee WESTERNER For parent and child SOLD
[PR]

by galaxy829 | 2009-10-17 19:40 | 入荷情報
2009年 10月 16日

入荷情報です!

こんばんは!本日は新商品の入荷情報です!
b0159634_20165715.jpg
b0159634_20172399.jpg
b0159634_20173088.jpg
b0159634_20173946.jpg

↑(左)デッドストック¥29400ー(中)¥81900-(右)SOLD

他にもパラパラと入荷していますので明日・明後日とご来店お待ちしています。
[PR]

by galaxy829 | 2009-10-16 20:19 | 入荷情報
2009年 10月 11日

寒っ!!

こんばんは林です。3連休いかがお過ごしでしょうか?急に寒くなったので風邪など引いていないでしょうか?今日はこんな時期にピッタリなアイテムのご紹介です。
b0159634_2022547.jpg

40~50’s PEA COAT
写真では3枚しか紹介していませんが、この他に数枚出てますので宜しくお願いします!
[PR]

by galaxy829 | 2009-10-11 20:25 | 入荷情報
2009年 10月 08日

ニット類が入荷してます!

こんばんは林です!本日はこれからの季節にピッタリなニット類が入荷しましたのでご紹介いたします!
b0159634_21194383.jpg
b0159634_21195028.jpg

b0159634_21263932.jpg

b0159634_21195785.jpg
b0159634_2120368.jpg
b0159634_2120962.jpg


「暖かい」「柔らい」「優しい」
ニットが与える印象は、ウール・カシミア・モヘア・アクリル・・・素材が違えどどれも同じだと思います。このニットの印象を武器に去年の秋ごろからでしょうか、確実に女子ウケが良いはずと勘違いしたボクはカシミアのセーターしか着ていなかった感じがします。前文に懲りないボクは昨日の休みもカシミアを着て出かけたような・・・物は確かなので人を選ぶのかも知れません。
アウターとして活躍してくれるアイテムもあれば、インナーとして使えるアイテムもあります。ニット類はシンプルなデザインばかりなのでコーディネートもし易いと思います。何枚あっても良いアイテムですのでこの機会にどうでしょうか?ニット類の他にも未だ紹介していない新商品が沢山ありますので、明後日からの3連休ご来店お待ちしています。
[PR]

by galaxy829 | 2009-10-08 22:02 | 入荷情報