GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 30日

WARP&WOOF

ブログでもリンクしていていつもお世話になっているWARP&WOOFさんのオリジナルコーデュロイジャケットが4枚(サイズ36、2枚、38、2枚)入荷しました!!思っていた通り最高のジャケットです!!あまりグダグダとは説明しませんが、分かる人には解ります!!
b0159634_2036537.jpg
税込29190円です。どうぞ宜しく!
[PR]

by galaxy829 | 2009-05-30 20:38 | 入荷情報
2009年 05月 29日

ハーレーT

こんにちは林です!ハーレーTが入荷しましたので紹介します。
b0159634_1448060.jpg
b0159634_1448940.jpg
b0159634_14481541.jpg

グッドプリント・グッドサイズ・グッドコンディション!三冠王!落合です!本日、店頭に出しましたので宜しくお願い致します。SOLD
[PR]

by galaxy829 | 2009-05-29 14:54 | 入荷情報
2009年 05月 28日

入荷情報です!

本日は入荷情報です!Tシャツが入荷しました!
b0159634_19341782.jpg
b0159634_1934345.jpg

少量ですがこんな感じです!
↓オススメの一枚!古い物ではありませんが・・・
b0159634_19352114.jpg
b0159634_19352899.jpg

アメリカの象徴でもあるイーグルにネズミが中指を立てているプリントTシャツ!このプリントはたまぁに見ますが、何回見てもカッコいいですね!!!ボク個人的にもこのプリントのTシャツは探しているんですが中々出会えません↓オススメですのでこの機会に是非っ!!SOLD
[PR]

by galaxy829 | 2009-05-28 19:35 | 入荷情報
2009年 05月 26日

マンゴーライス

こんばんは林です!今日はお隣のタイ式マッサージの方から差し入れがありました。
b0159634_19492869.jpg

マンゴーライス!塩とバターで炒めたもち米の上にマンゴーが乗っている斬新な食べ物です。正直、最初は大丈夫かなぁ~と心配でしたが、食べてみると結構おいしい♪タイという国がこの一杯で分かった気がしました!前にタイカレーやタイのお土産なども頂いているんですが、お隣なのにマッサージをやってもらいに行ったことがない僕は、なんて薄情物なんでしょう。自分を疑います↓。今度行ってみます!服屋さんに行くと服を見るのに長時間腕を上げたりして凝りますよね!その時は、お隣のタイ式マッサージニューチェンマイを宜しくお願い致します。
明日、水曜日は定休日になりますので宜しくお願い致します。
[PR]

by galaxy829 | 2009-05-26 20:01 | お客さん
2009年 05月 25日

レギュラーアイテム!

こんばんは。今日はレギュラーアイテムのご紹介!!!
b0159634_19234643.jpg

↑パッチワークのショーツ沢山ありますし・・・
b0159634_19241022.jpg

↑ポリorナイロンシャツ!ほとんどが1050円ですが少しだけ1995円や3990円の物がありますし・・・
b0159634_19274737.jpg

↑ビッグポロもありますし・・・
b0159634_192836100.jpg

↑レザーシューズ類。デッキシューズも沢山ありますし・・・
b0159634_1929171.jpg

↑ブーツ類。エンジニア・ペコスなどがありますヨ!
ビンテージだけではなく、たまにはレギュラーでもと思って紹介しました!
[PR]

by galaxy829 | 2009-05-25 19:31 | 店内画像
2009年 05月 21日

入荷情報です!

こんばんは林です!本日はスニーカーが入荷しました!
b0159634_1947895.jpg

↑チャックテーラー
b0159634_19473929.jpg

↑Penney’s
b0159634_19481632.jpg

↑スニーカー達
個人的な話ですが、最近スニーカー欲しい病に悩まされています。スニーカーには中毒性があるからなのか、定期的に悩まされているんです。欲しいスニーカーを挙げると限が無いので、あまり考えないようにはしているんですが・・・↓スニーカーって怖いですね。
[PR]

by galaxy829 | 2009-05-21 20:00 | 入荷情報
2009年 05月 19日

プチ入荷情報!

こんにちは林です!忙しくなかなかブログが更新できずすみません。毎日書こうとは思ってるんですが・・・汗。本日も新商品の入荷情報です!本日は少量ですがパンツ類です。
b0159634_1833165.jpg

↑Unknown 50’s ペインターパンツ
b0159634_1833204.jpg

↑HEAD LIGHT ジョッパーパンツ
b0159634_1833466.jpg

↑40’sデニムサブリナパンツ
簡単ですみません。とりあえずはこんな感じです!
※明日、20日(水)は定休日とさせていただきます。宜しくお願いします。
[PR]

by galaxy829 | 2009-05-19 18:36 | 入荷情報
2009年 05月 15日

Tシャツ入りました!

こんばんは林です!明日に向けて先ほど入荷したTシャツ達です!
b0159634_2013428.jpg

この他にも入荷していますので、ご来店お待ちしています。
[PR]

by galaxy829 | 2009-05-15 20:02 | 入荷情報
2009年 05月 12日

まだ死んじゃいなかった!

こんばんは林です!最近のニュースで気になる事が・・・
b0159634_1953418.jpg

何年か前に現役を引退した、元メジャーリーガーの伊良部投手が現役復帰したというニュースです。新聞の見出しに150km出た!!!と書いてあった時はビックリ以上にドン引きました。どんな体してるんでしょうか?意味がさっぱり分かりません。久しぶりにピッチング練習をしたら140km後半が出たらしいです。速い球が投げたくて頑張って練習していた自分はなんだったんでしょう↓。凄いの一言。まだ死んじゃいなかったということですネ!アメリカの独立リーグと契約して、MLBを目指すんだとか・・・。応援しないわけにはいきません。今後の伊良部投手に注目です!
それでは本日紹介する新商品は
b0159634_201523.jpg

60’sのクルースウェット!正直、ビンテージのクルースウェットの人気が低迷しています。人気があまり無い今だからこと、個人的にはアリなんではないかなぁ~って思うんですが・・・。要するに、こいつも死んじゃいないんだ!ということが言いたかった感じです!
※明日の5月13日(水)は定休日になりますので宜しくお願い致します。新商品が店頭の方に並んでいますので、木曜日以降のご来店、心よりお待ちしています。
[PR]

by galaxy829 | 2009-05-12 20:14 | 入荷情報
2009年 05月 11日

新商品の入荷情報です!

本日も新商品が入荷しましたので載せます!
b0159634_19235582.jpg
b0159634_1924236.jpg
b0159634_192482.jpg
b0159634_19241590.jpg

宜しくお願いします!
[PR]

by galaxy829 | 2009-05-11 19:24 | 入荷情報