GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 29日

帰国まであと3日ありますが・・・

あまりにも車の中がパンパンになり急きょ箱詰め。。部屋もぐちゃぐちゃでしたが2時間後には閉じ込め完了!作業中に黒い帽子が袋から落ちてきたのを見てネコが飛び出してきたのかと思ってビックリしました(汗・・)まぁそんな感じです。皆さん良いゴールデンウイークを!!
b0159634_14145942.jpg
b0159634_14151917.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2009-04-29 14:11 | 買い付け情報!
2009年 04月 28日

買い付け情報です。

今のところこんな感じで仕入れしてます。豚インフルに気をつけて帰りますので入荷を期待していてくださいね!
b0159634_11313678.jpg

※明日、29日(水)の昭和の日は営業します!それに伴い明後日の木曜日はお休みとさせていただきます!
[PR]

by galaxy829 | 2009-04-28 11:35 | 買い付け情報!
2009年 04月 27日

入荷情報です!

こんばんは林です!本日も入荷情報です!
b0159634_19432490.jpg

ポロシャツやスウェット類が入荷しました!70’sのGOODプリント&サイズのパーカー類や暖かくなってきましたが60’sのサーマル付パーカーなどが入荷していますので宜しくお願いします。
買い付け情報ですがボチボチ買えてるそうですので楽しみにお待ち下さい。
それと明後日29日(水)の昭和の日は営業します。それに伴い、翌日木曜日はお休みとさせていただきます。宜しくお願い致します。
[PR]

by galaxy829 | 2009-04-27 19:48 | 入荷情報
2009年 04月 24日

入荷情報です!

こんばんは林です!本日はTシャツが入荷しました。その中の一部を紹介します!
b0159634_1914422.jpg
b0159634_1915238.jpg
b0159634_1915856.jpg
b0159634_192461.jpg
b0159634_1921180.jpg
b0159634_1921751.jpg

この他にも色々入荷していますので明日・明後日とご来店お待ちしています。
※来週29日(水)の昭和の日は営業します。よって翌日30日(木)は休みとさせていただきますので宜しくお願いします。
[PR]

by galaxy829 | 2009-04-24 19:01 | 入荷情報
2009年 04月 20日

買い付け情報とI・CHI・RO~!!!

こんばんは林です!イチローがついにやってくれましたネ!安打数日本記録更新!!!リアルタイムでイチローのプレーを見れる自分が誇らしいです!胃潰瘍で故障者リスト入りし開幕戦に出れないと知った時は、イチローを神と呼ぶ僕も胃潰瘍になりそうでした。心配していましたが一軍に戻り、今年初の試合で張本さんの安打記録3085本に満塁本塁打で並び、次の日の試合で日本記録を更新しました。新幹線かっ!!あっさり抜き去っていきましたネ!張本さんの現役時代をリアルタイムで見ていた人たちはどんな気持ちでイチローの記録更新を見ていたのでしょう?当時の張本さんは今でいうイチローなわけで・・・要するに今イチローを尊敬して止まない僕のような人間が張本さんにももちろんいるわけですよねぇ~!日本人としてとても嬉しい気持ちなのか?それとも張本さんの大ファンだっただけに少し複雑な気持ちなのか?非常に興味深いところです。まぁ答えは何十年後かにイチローの記録を更新しようとする日本人が現れた時に分かるでしょう。その日本人はオレかもしれない!←不快な気持ちにさせてしまったらすみません。イチローは50歳まで現役でいたいと言っていました。このままで行けば41歳頃には世界記録を更新します。彼ならやってくれることでしょう!
b0159634_19361740.jpg

無駄話が過ぎてどっちが重要なお知らせなのか分からなくなりましたが、本日からオーナーがアメリカに買い付けに行きました!期間は来月の3日までです。期待していてください!オーナーがアメリカに行く前に新商品のTシャツ類を沢山持ってきてくれましたので、期間中でもガンガン入荷していきますので宜しくお願いします!
[PR]

by galaxy829 | 2009-04-20 20:12 | 買い付け情報!
2009年 04月 19日

入荷情報です!

今日も少しですが入荷情報です!
b0159634_19541231.jpg
b0159634_19541831.jpg

b0159634_18353663.jpg
b0159634_18354323.jpg

宜しくお願いします!
[PR]

by galaxy829 | 2009-04-19 18:35 | 入荷情報
2009年 04月 14日

入荷情報です!

こんばんは林です!今日も少しですが入荷情報です!
b0159634_19395258.jpg
b0159634_19395953.jpg
b0159634_1940541.jpg

1点ものって面白いですよね。恐らく70505のビッグEだと思います。下のパーカーは50年代~60年代頃のものになります。カンガルーポケットが明後日の方向を向いていますがビンテージなのでご愛嬌ということで・・・。
※明日、水曜日は定休日になりますのでご了承下さい。
[PR]

by galaxy829 | 2009-04-14 19:43 | 入荷情報
2009年 04月 13日

入荷情報です!

こんにちは林です!最近のこの暑さ、意味が分かりません。でも明日から天気崩れるらしいんで暑がりのボクは嬉しいです!本日は少量ですが入荷情報です!
b0159634_15251635.jpg
b0159634_1525241.jpg
b0159634_15252767.jpg
b0159634_1525289.jpg
b0159634_15253021.jpg

サンダルに関しては入荷しました!というよりかは入荷してました!紹介するのを忘れていました。宜しくお願いします!
[PR]

by galaxy829 | 2009-04-13 15:29 | 入荷情報
2009年 04月 11日

こんなの入荷しました!

こんにちは林です!新商品の入荷情報です!昨日Tシャツを沢山載せましたが予想通り小さくて見づらいとのことなので2枚にしました!それとTシャツ以外にも入荷しています!
b0159634_1713429.jpg
b0159634_17131213.jpg

b0159634_13161789.jpg
b0159634_13162537.jpg

b0159634_13172613.jpg
b0159634_13173213.jpg

b0159634_1714336.jpg
b0159634_17141157.jpg

b0159634_13173846.jpg
b0159634_13174471.jpg
b0159634_1318252.jpg
b0159634_13183217.jpg

b0159634_15544624.jpg
b0159634_1554581.jpg

b0159634_17174110.jpg
b0159634_17174832.jpg


※チャンピオンのUSAFAリフレクターは店頭に並ぶことなく飛び立っていきました。次のオーナーさんのこれからを明るく照らしてくれることでしょう。頼んだぞっリフレクター!!!
この他にスニーカー・レザーシューズも入荷していますので宜しくお願いしまぁ~す!
[PR]

by galaxy829 | 2009-04-11 13:25 | 入荷情報
2009年 04月 09日

お客さん紹介!

こんばんは林です!本日はお客さんを紹介します!
b0159634_19415219.jpg

出張で茨城に来た時はいつも寄ってくれる東京からお越しのYさん!毎回仕事着の上にカバーオールを着てこられるYさんの本日のカバーオールは○洋エンター○ライズ・・・・・・・・・・・すいませんウソを付きました。本当は40’sのHEADLIGHT。グッドコンディション・グッドサイズ↑↑毎回状態がイイ物を着てこられるので新品のレプリカにしか見えません。Yさん下さい!
[PR]

by galaxy829 | 2009-04-09 20:02 | お客さん