GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

入荷情報です!

b0159634_19465856.jpg

40年代頃のウールコートが入荷しました!レディースサイズなのでジャストで着たい方にオススメです!店頭に並んでいますので是非チェックして来てください。ご来店お待ちしています。
[PR]

by galaxy829 | 2008-11-30 19:50 | 入荷情報
2008年 11月 29日

HAKUSAI

皆さんこんにちわスタッフ林です。いやぁ~寒くなりました。店の前を歩く人たちもマフラーを巻いたりダウンを着ている人が目立つようになりましたが、この間Tシャツ1枚で軽快に歩いている人を見かけた時はビックリしました。まぁボクも短パンでこの冬を乗り切ろぉとしていた人間なので何も言えませんが↓。というわけで寒くなると鍋が食べたくなりますね!先週お客さんと鍋の話をしていて「何がうまいってハクサイがうまいっすよね!」「ハクサイ最高だよね!」的な会話をしていたら今週も遊びに来てくれて「家で作ってるからやるよ!」というわけで頂きました。
b0159634_14565136.jpg

<白菜>それとみかん。地球に生まれて良かったぁ~とはよく言いますがホント田舎に生まれて良かったです。(ちなみに白菜は茨城の名産品です)お客さんから色々と差し入れを頂く事はありますが野菜を頂いたことは初めてです!実家であれば近所の方からこういった野菜などを頂くことはよく見る自然なことですが、まさか古着屋で働いていて野菜を頂くとは思ってもいませんでした。なんか大きな愛情を感じれてとても有難いです!
このブログを呼んで頂いた方で、もし近々鍋を食べる機会があって白菜を食べる時に「あっ!ギャラクシー行こっ!」と思って頂ければ幸いです。ご来店心よりお待ちしています。
[PR]

by galaxy829 | 2008-11-29 15:00 | 出来事
2008年 11月 27日

Rock'n Roll Extravaganza

12月6日(土)西麻布のTHE BARONでRock'n Roll Extravaganzaでストールを出店します!前回はたくさんの方々お買い上げいただき有難うございました!今回もいろいろ出しますので楽しみにしていて下さい!!
b0159634_0141574.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2008-11-27 00:15 | イベント
2008年 11月 24日

キャンベルスープの、、、

こんにちは!今日は3連休の最終日ですが一気に寒くなりましたね~。寒い中来て頂いたお客様、有難う御座います!!

寒くなるとコーンスープを飲む機会が増えませんか?ボクは毎日の様に飲んでます!やっぱ寒い日はスープですよね~。ってことでかなり無理やりなんですが今回はキャンベルスープのエプロンを撮って見ました(笑)

b0159634_19124693.jpg


このキャンベルスープの缶はアンディウォーホルが作品にした事でも有名ですね。
缶の中央のメダルは1900年のパリ万国博覧会で獲得した金メダルらしいです。100年以上も世界中で愛されているキャンベルスープ、凄いっすね~!!
[PR]

by galaxy829 | 2008-11-24 19:37 | 商品
2008年 11月 22日

続・入荷情報!!

昨日に引き続き入荷商品です!
b0159634_13481414.jpg
b0159634_13482482.jpg
b0159634_13483178.jpg
b0159634_13483994.jpg
b0159634_13484670.jpg
b0159634_13485316.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2008-11-22 13:50 | 入荷情報
2008年 11月 21日

入荷情報です!

明日からの3連休に向けて新商品が入荷しました!ニット類・ウールジャケット・スウェット・スニーカー・レザーシューズ・アクセサリー・・・etcです。
b0159634_19135631.jpg
b0159634_1914518.jpg
b0159634_19141671.jpg

ご来店お待ちしています!
[PR]

by galaxy829 | 2008-11-21 19:38 | 入荷情報
2008年 11月 19日

50’s X'mas Tree

b0159634_19581033.jpg

11月も後半になり大分寒くなってきましたネ!アウターはお揃いですか?こんばんわスタッフ林です!もうそろそろで12月です!12月といったらクリスマスですネ。ということでGALAXYの店内にクリスマスツリーを飾りました!このとても綺麗なクリスマスツリーは50年代頃のもので60年代~70年代頃のアメリカの映画を見るとたまに同じツリーが写っていたりします。時代を感じさせてくれるこのツリーを1度見て頂きたいものです!遊びに来られた時は是非チェックして下さい!
[PR]

by galaxy829 | 2008-11-19 19:59 | 店内画像
2008年 11月 16日

お客さん紹介!

こんばんわスタッフ林です。大晦日のダイナマイト大戦カードが決まってきましたね!目玉は何と言っても桜庭×田村ですね!今から興奮が隠せません。ボクは昔から桜庭の大ファンでした!プロレス上がりの総合格闘家は大体好きなのでもちろん田村も大好きですヨ!今まで幾度となくこのカードは噂されていたのでようやくと言った感じですね!グランド混じりの戦いにはなると思いますが僕的にはあえてミドルキックの蹴り合いを見てみたいです!田村のミドルキックは言うまでもありませんが桜庭のミドルキックも凄いんですヨ!是非注目して見て頂きたいです!まぁどんな戦い方が見れてもこの一戦を見たら泣いてしまうでしょう!勝ち負けとかそんなのどうでもいいのかも知れません。そんな浅はかじゃない!ボクはそう思います。過剰評価しすぎですかね?そして気になる事がもう1つ!桜庭の入場曲はどうなってしまうんでしょうか?<SPEED TK RE-MIX >・・・・・TK?・・・・・最近世間を賑わせた時位からずっと気になっています!果たして桜庭の入場曲はどうなってしまうんでしょうか?これを踏まえた上で入場曲前のパフォーマンスがとても楽しみです!
b0159634_2034749.jpg

熱くなってしまい前フリが長くなってしまいましたが今回はお客さん紹介です!
前にも紹介しましたが石井さんです!森さんの友達でGALAXYにはよく遊びに来てくれます。何故にまた石井さんの紹介なのかというと石井さんといったらドレットヘアが定着しているのですが近々そのドレットを取ってしまうらしく記念に写真を撮りました!写真を撮られるのが嫌いならしくずっと拒否られていましたが嫌いな人の写真の写り方ではありませんネ(笑)!洋服はもちろんアウトドアやロードバイク、そして音楽が大好きな石井さんはGALAXYで流す曲を提供してくれます。毎日店に立っているのでそこで流れる音楽って重要になります。そんな時にいろんなジャンルの音楽を提供してくれる石井さんにはとても助かっています。古着屋さんに行ったら商品はもちろん店の作りや雰囲気、そこで流れる音楽にも注目して遊びに行くとまた楽しみが1つ増えますよネ!
[PR]

by galaxy829 | 2008-11-16 20:13 | お客さん
2008年 11月 13日

新商品情報!

今日は新商品の入荷情報です!
b0159634_18362765.jpg

b0159634_18371559.jpg

b0159634_1931317.jpg

b0159634_1932060.jpg

スニーカーとデッドのブーツとコリンズバッグが入荷しました!これからもチョロチョロ入荷する予定ですのでコマメにチェックして下さい!
[PR]

by galaxy829 | 2008-11-13 18:43 | 入荷情報
2008年 11月 08日

ハマってます!!

今日は古着とは全く関係ないんですがGALAXYのスタッフ2人がハマっているものを紹介しようと思います。

それは、、、お笑いのU字工事です!!

栃木県出身で栃木訛りで漫才をするんですがかなり面白いです!しかも栃木訛りって茨城訛りに通じるものがあって親近感が沸くんですよね~。ネタでは茨城を小バカにしてるんですが憎めないんですよね。

本当は動画を貼ろうと思ったんですが貼り方が分からなくて載せられませんでした。

ごめんね、ごめんね~
[PR]

by galaxy829 | 2008-11-08 19:43 | 出来事