「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

SMAP×SMAP

昨日SMAP×SMAP見ましたか???

ボクもなんとな~く見てたんですがあるコーナーでビンテージのスカジャンが出てきました!50’sのオリジナルが5枚あって1番安いもの以外を当てるってゲームだったと思います。一番安い物は結構見かけるパターンだったんですが他の4枚は凄かったです!初めて見たパターンもあって一人でテレビに食いついてしまいました(笑)

人気番組のSMAP×SMAPでこういったビンテージ物が出てくるとちょっと嬉しいですね!見た人がビンテージに興味をもってくれたらなぁ~っと思う今日この頃です。

b0159634_2054678.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2008-09-30 20:06 | 店内画像
2008年 09月 26日

本日は入荷情報です!

こんにちわスタッフの林です!今日は入荷情報のお知らせです。
まずはこちらの商品から↓
b0159634_184828.jpg

紺ブレが入荷しました!今の季節にピッタリなアイテムですね!ジャストで着たらカッコいいと思いますヨ!画像では分かりにくいですが紺ブレの後ろにチェックのブレザーもあります!チェックのブレザーにショーツを合わせて足元にはレザーシューズなんか履いて見てください!芸能人にそんなスタイルの人いますよね。出来るだけサイズが小さいものを店頭に出していますので良かったら是非っ!

次はこちら↓
b0159634_18514168.jpg

カーディガン類も入荷しました!カレッジ好きにはたまらないレタードカーディガン、ネルシャツとコーデュロイとジャックパーセルで合わせたらカートコバーン好きに間違いないモヘア、色とりどりのレギュラーのカーディガンが入荷しました!これからの季節にオススメの商品なので機会がありましたら遊びに来て下さい!ご来店お待ちしています。
[PR]

by galaxy829 | 2008-09-26 19:11 | 入荷情報
2008年 09月 25日

バンダナ

こんにちは!今日はバンダナを撮ってみました。
バンダナはついつい買ってしまうというお客さんが結構いますね。中には3桁を超えたとか気がついたら同じパターンが3枚あったとか話しを聞いているだけでスゲ~!!って思います。

b0159634_19215648.jpg

b0159634_19221010.jpg


写真に撮ったバンダナはクッキー柄???のバンダナです。色はもっと沢山あったのですが何枚も売れてしまい今はこれだけに、、、。良く見てみるとクッキー柄の周りはペイズリーや花が描かれています。さらに良く見るとハートも描かれていて何ともキュートな1枚です☆
[PR]

by galaxy829 | 2008-09-25 19:22 | 商品
2008年 09月 22日

サプライズバースデイ!

b0159634_18101313.jpg

こんにちわスタッフ林です。今日友達がボクの誕生日プレゼントを店に渡しに来てくれるというとても嬉しい出来事がありました!開けてみるとカップ&ソーサーのキャンドルと言葉では表現し辛いオシャレな物をくれました!ありがたいですねぇ~!ですが・・・ボクの誕生日は丁度2ヶ月前なんです(笑)。 何でも忙しくてなかなか店に来れなかったんだとか。2ヶ月過ぎていたので誕生日のことなんて完全に忘れていただけにこのサプライズバースデーは正直ビックリしましたね!ビックリと同時に喜びもいつも以上でした。サプライズっていいもんですね!男の人が不意に「結婚してくれっ!」と言って女の人が驚いた様子で「はい(照)」と答えてしまうのもなんとなく分かった気がしました!気になる年齢ですが今年で正確に22歳です!最近鼻の下のヒゲを蓄えてボサボサパーマなのでいつも以上に老けて見られます↓ポテンシャルは秘めているのですが、あえて老けて見せているのに「いったい何歳?」とか「20代後半かと思った!」などといった意見が飛び交うのは非常に残念です。22年目も頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します!
[PR]

by galaxy829 | 2008-09-22 18:11 | 出来事
2008年 09月 19日

SKULL


[PR]

by galaxy829 | 2008-09-19 03:11 | イベント
2008年 09月 18日

オススメ☆

b0159634_19595279.jpg
b0159634_2001790.jpg


HPにアップしたB.F.Goodrichのキャンバススニーカーを撮ってみました!

推定40年代~50年代頃に作られたスニーカーです。この年代特有のラバーの質感やソールのくびれ等、このスニーカーにはビンテージスニーカーファンを惹きつける魅力がたっぷりです!履いてみた時の独特なシルエットがまたイイ感じなんですよね~。

お店に来た際には是非とも試着してみてください☆
[PR]

by galaxy829 | 2008-09-18 20:01 | 商品
2008年 09月 15日

こんなの入荷しました!

昨晩は15夜でした!あいにく茨城は天気が悪く雨がパラついていましたが、そんなことよりもけんちん汁がとてもおいしかったですねぇ~!こんにちわスタッフの林です!
本日は最近入荷しましたCARTER'Sのデニムエプロンのご紹介です!
b0159634_19534946.jpg

年代は恐らく40年代頃の物になります。家で仕事する時などにさりげなく着てたらすごくカッコいいアイテムではないでしょうか?個人的にも結構気になるアイテムで将来ウッドデッキ付きのマイホームを建てて薪割りする時にでも着ようかなぁ~なんて無茶な妄想をしてしまいます。共働きが主流になってきた昨今で男の人のエプロンも普通になってくるかもしれませんネ。実際に着用もありですがお部屋のインテリアにも最高のアイテムだと思います。オススメです!
[PR]

by galaxy829 | 2008-09-15 20:08 | 入荷情報
2008年 09月 14日

レディースブーツ

すっかり秋ですね~。

この前マクドナルドへ行ったらもう月見バーガーが発売されていて秋を感じました。しかも今年はダブル月見バーガーなんてメニューもあったので次はコレを食べようと思ってます!

それにしても朝夕は涼しくてとても過ごし易くなりましたよね。

b0159634_18583235.jpg

ミネトンカのフリンジブーツ

b0159634_1859994.jpg

アグのシープスキンブーツ

そんな涼しいこれからの時期にはブーツですね!少量ですが他にもレディースブーツはあるんで良かったら遊びに来てくださ~い!
[PR]

by galaxy829 | 2008-09-14 19:57 | 入荷情報
2008年 09月 12日

夏物SALE終了のお知らせ!

本日をもちまして店頭とHPで行っていました夏物SALE終了そさせて頂きます!店頭の商品はもちろんディスプレイの方も完全に秋冬モードになりました。どんどん入荷していますので是非遊びに来てください!お待ちしています。
b0159634_1431340.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2008-09-12 14:34 | イベント
2008年 09月 08日

ラグマット

9月で秋って事なので今回はこんな商品を載せてみます!

b0159634_16455372.jpg


ビンテージ ラグマット!!
ウールのラグマットって温かみがあってこれからの季節にピッタリだと思います!カーペットの様に使ったりイスに掛けたりと使い方は様々です。
部屋の模様替えの際に1枚置いてみると温かみのある落ち着いた雰囲気になると思いますよ!

画像の他にも数枚ですが店頭に並んでいるので気になった方は遊びに来てください☆
[PR]

by galaxy829 | 2008-09-08 16:47 | 入荷情報