<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 30日

ディスプレイ

最近はやたら雨の日が続きますね。
今日は久しぶりにイイ天気だと思っていたのですが外を見ると雨が降ってきました。。。
いったい地球はどうなってるんでしょうね。

b0159634_1984297.jpg


画像は店内のトルソーディスプレイです。

白のボタンダウンシャツにパッチワークベスト、襟元にはスカーフを巻いてみました。
店舗ではボタンダウンシャツ、ベスト類、小物類も多数取り揃えていますのでお探しの方は是非ご来店下さい。
[PR]

by galaxy829 | 2008-08-30 19:12 | 店内画像
2008年 08月 28日

お客さん紹介!

今日はGALAXYによく遊びに来てくれる3人組を紹介します。
b0159634_1841638.jpg

左から順にワカバヤシ君→アリガ君→モトハシ君。みんな大学生で今は夏休み中!来月末位まで休みなのかなぁ~いいですねぇ~!みんなオシャレさんでお店に遊びに来る度に長い時間洋服と格闘しています。話は変わりますが画像のワカバヤシ君とアリガ君の上とアリガ君のお腹にオーブが写ってしまいました。ちょっと怖いですねぇ~この写真を見せてから怖い話で盛り上がってしまいました。本当の話ですがボクと森さんどちらもオーブが動く姿を見たことがあります。デジカメでシャッターを押してから撮れるまでに数秒かかるんですが、その撮れるまでの数秒間の間にデジカメの画面が少しぶれる感じがして、その時にたまにですがオーブが(効果音を付けるんであれば)ピロッと動くんです。写真を撮った後にオーブが写ってしまうことは誰でもあることだとは思いますが実際に動く姿を見たときはビックリしました!
(※オーブが動く姿を目撃したのはGALAXYの店の中とは言っていませんヨ!汗)
3人とも一人で車を運転するときは後部座席に気を付けてネ!いつでもお待ちしてます!また遊びに来てね!
[PR]

by galaxy829 | 2008-08-28 18:26 | お客さん
2008年 08月 26日

小物も入荷中ですよ~

これからの季節に向けブーツやジャケットが入荷していますが他にも帽子やスニーカー等の小物も入荷中です!

b0159634_15575047.jpg


奥がヨーロッパ製のキャンバススニーカー。手前の左がBIGSMITHの総柄ワークキャップ。手前右がミリタリーHBTキャップです。HBTキャップは画像では分かりにくいですが2タイプあります!
HPにアップしますので宜しくお願いしますっ!!
[PR]

by galaxy829 | 2008-08-26 16:02 | 入荷情報
2008年 08月 24日

24時間リレーソフトボール大会!

こんにちわスタッフ林です。完全に個人的な話ですが今日は毎年下館の隣の結城市というところで開催される24時間リレーソフトボール大会に出場してきました!このぶっ飛んだ大会は24時間テレビに対抗して毎年開催されるんだとか・・・全く意味が分かりませんネ!対戦相手は結城市の友達のチームで試合時間は24日のAM3時~AM4時、私服あり酒あり勝ち負け関係なしのなんでもありな緩~い感じなので試合中はもちろん試合前からミーティングという名目でずぅ~っとビールを飲んでました!以外に酔っ払っている状態でスポーツをやっても体が軽くて動けるものなんですね!まぁ~雨が降っていて涼しかったからだと思いますが・・・。オリンピックで感動と興奮を与えてくれた金メダル獲得の女子ソフトボールの選手達には同じソフトボールとはいえ、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。とても楽しかったので真夜中でも眠さなんか全くありませんでしたが今ブログを書いていて結構眠いですZZZ・・・↓でも仕事疲れではないので眠いなんて言ってられませんね!頑張れオレ!
b0159634_1855275.jpg

今回のブログはお客さんにも24時間ソフトボール大会に出る!って人がチラホラいたので書いてみました。古着とは全く関係のない話で申し訳御座いませんでした。最後まで読んでくださった方有難うございます。次回は古着に関係のある話をしたいと思います。
[PR]

by galaxy829 | 2008-08-24 18:12 | イベント
2008年 08月 23日

BROOKS BROTHERSのシャツが再入荷しました!

昨日の夕方頃にGALAXYの店の前を本格的な格好をしたマラソンランナーが走っていたんですが、その後ろから電車に乗り遅れそうなサラリーマンのお父さんが猛ダッシュで走ってきました。それはまるでオリンピックを見ているようで抜かせそうで抜かせない感じがとても歯がゆく、笑ってはいけませんが少し笑ってしまい、その光景を見れた時は少し幸せな気持ちになれたスタッフの林です!
b0159634_1354095.jpg

今日はBROOKS BROTHERSのBDシャツが再入荷しました。元祖ボタンダウン(BD)でもあるブルックスブラザーズ。たまにBDではないブルックスのシャツを見ますが「BDじゃないブルックスってブルックスの意味なくね?」と思ってしまうのは僕の浅はかな知識のせいでしょうか?お客さんからアイビーの本を借りて読ましてもらったんですがブルックスブラザーズは上流階級の人が着る服だったらしく当時のアイビーリーガーの憧れのブランドだったそうです。アイビーの本を読んでからブルックスブラザーズというブランドがとても魅力的に感じるようになりました。皆さんもお店に遊びに来た時には是非チェックしてみて下さい!
[PR]

by galaxy829 | 2008-08-23 14:15 | 入荷情報
2008年 08月 21日

ビンテージスウェット!

こんばんわスタッフ林です。ブログの更新の間が少し空いてしまいました。申し訳御座いません。一応毎日更新しようとは思っているのですが・・・なかなか忙しくて出来ないもんですねぇ~!なるべく頑張りますのでこれからも暇があったら覗いてみて下さい。
b0159634_19312113.jpg

画像のビンテージスウェット達は大きいのがダブルフェイスの染み込みプリントパーカー、下の段の左から順に2トーンスウェット・単色リバース・60’sパーカーです。これからの季節にピッタリのアイテムではないでしょうか?個人的にスウェット類は大好きなので色々探してはいるんですがカッコいいスウェットって少ないですよね!そもそもビンテージスウェット自体玉数が少ないので仕方ないんですけどね!ボクは体が大きいのでビンテージスウェットはほとんど着丈が足りません。何回悔し涙を流したことか・・・やっぱり行き着く所は着丈が長いリバースウィーブになります。昔からリバースは大好きでしたが最近タタキタグはもちろん単色タグも少なくなった感じがしますね!玉数が少なく人気があるのでリバースウィーブは結構競争率が激しいアイテムだと思います。HPにもビンテージスウェットやリバーウィーブが載っていますヨ!ご覧になってみて下さい!
それと毎日GALAXYのHPをチェックして下さる方、本当に有難う御座います。これからもマメにHP更新していきますのでチェックしてみて下さい!
[PR]

by galaxy829 | 2008-08-21 20:07 | 入荷情報
2008年 08月 18日

パッチワーク

今回入荷した商品の中にこのデニムのパッチワークキャスケットがありました。
かわいらしかったので載せてみます。

b0159634_1615689.jpg


雰囲気の良いデニムを使ったパッチワークなのでとてもイイ感じです。
トップにはリーバイスのメタルボタンが付いています。


他にも色々と入荷した商品をHPにアップしてありますのでそちらもご覧下さい。
[PR]

by galaxy829 | 2008-08-18 16:18 | 入荷情報
2008年 08月 13日

やっと荷物が届きました。。。

b0159634_1222546.jpg
b0159634_124056.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2008-08-13 01:25 | 入荷情報
2008年 08月 10日

お客さん紹介!

今日はGALAXYによく遊びに来てくれる島田君をスタッフ林が紹介します。
島田君は大学に通う1年生!決して浪人したわけではありませんよ!ちゃんと19歳です。まぁ完全にボクは言えませんが・・・自分を棚の上に上げている感じがとても痛々しいです。もちろん森さんはもっと言えませんネ!一応、森さんの話もしているので了承を得る為に「ブログに森さんのこと書いていいっすかぁ?」と聞くと「ふざけんなよぉ~オレのどこが老けてんだよぉ~」・・・ボクには手に負えません。スタッフ二人共痛々しいですネ!島田君ブログでいじってごめんネ(笑)!でも写真を撮った時に「ちゃんと19歳って書いて下さいネ」って言われたからそれはフリと勝手に解釈しました!(笑)
b0159634_202389.jpg

今日の島田君のコーディネイトはベースボールシャツにペインターパンツ!「古着好きですよぉ~」と言わんばかりの格好がとてもカッコいいですね!主にカレッジ系とサーフ系、それからスニーカーが好きな島田君はビンテージのマイナースニーカーを履いてニヤニヤしています。ボクと同じビンテージスニーカーに魅了されている一人!というよりかは病気ですかね?もう病人です!島田君いつでも遊びに来てね!お待ちしています!リバT売れちゃうかもよぉ~!
[PR]

by galaxy829 | 2008-08-10 20:11 | お客さん
2008年 08月 09日

夏物SALE!!!

夏物20%OFF
b0159634_19542429.jpg

GALAXYでは明日の8月10日の日曜日から店頭とHPで夏物20%OFFのSALEを行います!
対象商品は半袖シャツ・ポロシャツ・タンクトップ・半袖スウェット・ショーツ・サンダルが20%OFFです(もちろんビンテージも含みます)。尚、Tシャツは完全に夏物ですが買い付けで帰って来たばかりで新商品もたくさんあるので対象外とさせて頂きます。一応Tシャツに関してはセール対象外ということで値下げ出来るアイテムは値下げしておきましたのでご了承下さい。
HP掲載商品は商品カテゴリー覧のShirts S/S・Sweat Shirts ビンテージの半袖スウェット・Bottoms その他のショーツ・T-Shirts その他のポロシャツとタンクトップ20%OFFになります。
※気になることが御座いましたらお気軽に0296-24-7659までお問い合わせ下さい。
ご来店お待ちしています!!!
[PR]

by galaxy829 | 2008-08-09 19:56 | イベント