カテゴリ:お客さん( 24 )


2016年 07月 10日

これは思いつかなかった。。。

こんにちはGALAXYです。

お客様のアイデアでツナギの上にウエストコート。このアイデアは浮かばなかったな~~。。このままでも十分カッコいいですが、コートが羽織れる秋冬も楽しみですね!

b0159634_18112422.jpg
b0159634_18113294.jpg




        GALAXY
[PR]

by galaxy829 | 2016-07-10 18:12 | お客さん
2014年 12月 31日

慌てて出掛けてきたお客様

年末で忙しかったせいか何か穿き忘れて出かけてきちゃいました。。

皆様もお出かけの際には、お忘れ物の無いようお気を付け下さい!

b0159634_14512516.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2014-12-31 14:52 | お客さん
2014年 09月 08日

お利口さん!

こんにちはGALAXYです。

オーバーオールってたまにストラップが短くて断念することありますよね~。。そんな時は同じような生地を足して~なんて考えがちですが、こっちのほうが断然カッコいいですね~!古い写真でレーヨンのような紐を付けたしたのは見た事ありますがチェーンとは気が付かなかったな~!!金色のチェーンのチョイスやチェーンの形・・・やられました~~。。。先日オーバーオールを買ってくれた常連さんに、こうすれば良いんじゃないと紐を勧めたけど、チェーンでも良いですよね!これ見てパクって下さい。そしてアイデアが出なくてごめんなさいです。。30年代以前のオーバーオールはこうして着れば問題ないですね!こういう粋なアイデアって素敵だと思います。

b0159634_2149092.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2014-09-08 21:49 | お客さん
2013年 09月 23日

Deuce

こんにちはGALAXYです。

やっと乗って来てくれたデュースクーペ!シンプルなカスタムで大人!これなら飽きなく乗れますね~~!スチールボディーで文句無しです。

プチ遠い所お披露目してくれてありがとうございました!

b0159634_1863319.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2013-09-23 18:09 | お客さん
2013年 09月 03日

秋の装い

こんにちはGALAXYです。

2013 Autumun Military Style はこんな感じで装うみたいです。ハットはたまたま被って来たので別の物を被り、足元はライディングブーツにする予定ですが、凪がされないスタイルで良いですね!!

b0159634_18383011.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2013-09-03 18:38 | お客さん
2013年 07月 02日

洒落おつ君

こんにちはGALAXYです。

本日は一部の商品ですがプライスダウン致しました!もしかしたらあの商品が?!の可能性もあるかもしれませんのでリチェックしてみて下さい!

そして昨日来店した洒落おつ君のIブッチ。若いころから来てますが、最近はますます面白くなってきましたね~~!
b0159634_20583.jpg


ポーズ取れと言ってから15分考えてやっと思いついた、迫力ある右腕伸ばし!
b0159634_2051978.jpg


そんな格好じゃ、これも買えと勧められ、まんまと購入のニッカーズ
b0159634_2083485.jpg


そんなIブッチがかっさらっていった今回入荷の最高のベストです。1800年代のデッドストック!シアサッカーでパチポケ、ストライプの色合いも文句無しの1枚でした。2度と出なそうなベストなので売らなきゃ良かったと後悔しています。。飽きたら買い取ります。
b0159634_20143715.jpg


そしてこちらも売りたくなかった1800年代のシャンブレープルオーバー。持っていたかったが売るのが仕事なので仕方ないです。。こちらも素晴らしいシャツでした!
b0159634_20203889.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2013-07-02 20:28 | お客さん
2013年 04月 29日

久しぶりのお客様スナップ

こんにちはGALAXYです。

久しぶりのお客様スナップです。

ずっと前から来てくれているヤ~ツ!靴が写ってないのがないのが残念ですが、40sデッドを履いていました。
b0159634_23594930.jpg


皆様もGWはお洒落してお出かけ楽しんで下さいね~~!!
[PR]

by galaxy829 | 2013-04-29 00:00 | お客さん
2012年 06月 09日

お客さんの首元

こんにちはGALAXYです。

今日はお客さんの首元紹介。ピンホールのシャツでお洒落ですね~~!
b0159634_19473622.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2012-06-09 19:48 | お客さん
2010年 10月 02日

よい週末をお過ごしでしょうか??

みなさんこんにちは。
寝ながらクルミを食べてる(歯軋り)と言われた僕です。
EAGER BOYです。

今日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました!!

つくばからお越しのTさん。
b0159634_19262348.jpg

僕の身内でもあります。しばらく見ない間に…。
YAMAHAのダウンベスト、似合ってる!!

Uさん、いつも明るくて素敵です!!
b0159634_19302449.jpg

また映画の話をしましょう♪
Uさんもカークラブジャケットでより不良に♪

栃木から来てくださった兄貴Sさん、いつも話が深面白いです!!
地元が近く行動範囲が近いMくん、また来てくださいね!!



全品20%オフセールも残すところあと数日となりました!!
みなさん、買い逃しなくぅ~!!!!

EAGER BOY
[PR]

by galaxy829 | 2010-10-02 19:42 | お客さん
2010年 08月 31日

半日で4回チェ~~~ンジ!!

こんにちは、GALAXYです。

本日は半日で4回も着替えて出直した気合の入った!お客様の紹介です!

まずは、ちょっとコンビニへスタイル
b0159634_1937169.jpg


つぎに、大人~~な雑誌の立ち読みスタイル
b0159634_1948194.jpg


そして、娘が悪さして小学校に呼び出されたときのスタイル
b0159634_19501113.jpg


最後に、不倫相手とよし牛にお食事へのスタイル
b0159634_19515269.jpg


ん~~、参考になります!
[PR]

by galaxy829 | 2010-08-31 19:55 | お客さん