GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:出来事( 39 )


2014年 10月 24日

アメリカ在住の先輩より

こんにちはGALAXYです。

先日アメリカに住んでる先輩(日本食レストランのシェフ)から突然画像が送られてきました。何だこれ?と、軽く流して文章も良く読まずにいると、また連絡が・・。きちんと読んでみたら、とあるお店が1920年代のデッドストックの洋服を見つけました~~の内容でした!

慌ててメールし、メンズでもレディースでも何でも良いから全買いでお願いしますと伝えました!

待ちに待った結果は、ミュージアムに寄付したらしいです。。なぜかと言うと、レアだから。

洋服は普段取らない会社らしいのですが、今回はデッドなので取ってきたみたいです。日本に引けなくて残念でしたが、まだまだアメリカにはあるかもしれないので、これからも期待しながら渡米しようと思います。
[PR]

by galaxy829 | 2014-10-24 01:45 | 出来事
2013年 12月 26日

年末用の商品でしたが・・・

こんにちはGALAXYです。

年末ようにと持って来ていた、50年代のレッドウイングエンジニアブーツですが、売れちゃいました~~。。。
安くなかったのですが早いですね。。寒いけど遠くから来た甲斐があったと思います。いつも有難うございま~~す。

b0159634_20194215.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2013-12-26 20:23 | 出来事
2013年 12月 09日

スウェット

こんにちはGALAXYです。

寒いのと年末のせいなのか予想外に御来客の多さにビックリな毎日です。寒いなか御来店頂き有難うございます!

そんな中売れているのはスウェット類。少し前に、とある古着屋の社長とお話していたところ、スウェットが売れているとの話だったので、在庫で眠っていた商品を激安で出してみたところ皆様に喜んでお買い求め頂いております!80年代頃のレギュラー中心ですが、800円~1900円のお値段で、まだまだありますので気になる方は是非ご来店ください。
[PR]

by galaxy829 | 2013-12-09 01:09 | 出来事
2011年 11月 16日

久々のヒット!

こんにちは、GALAXYです。

皆様、寒くなってきましたので体調管理にはお気をつけ下さいね!!

WEBでご注文くださる皆様にはいつも本当に感謝しております。有難うございます!!

私も色んな他店のHPやブログを拝見致しますが、今日は久々にあるお店のブログを見てヒットした物が見つかりましたので電話で問い合わせようかなと思っております!売れてなきゃいいな~~。。
欲しいな~~!ドキドキするな~~!便利な世の中になって毎日ワクワクドキドキですね~~~!!

ずっと古着が好きなので色んな物にワクワクします!古着好きな皆様はそうだと思いますが、自分の中で正直に、キターーー!って言う物が有りましたら、他人の意見、雑誌などの流行に流されずに素直に買いましょう!

素直が1番です。

それでは
[PR]

by galaxy829 | 2011-11-16 01:42 | 出来事
2011年 09月 07日

新しい家族

こんにちは、GALAXYです。

今日は天気が良かったのでジャンジャン洗濯しました!乾きしだい店頭にいろいろ出しますのでお楽しみにしていて下さい!!

それと、新しい家族が増えました~~!トイプーのスティンキーです。お店にも連れていくかと思いますのでワンコ嫌いの方ごめんなさい。。

ちゃんと生きてます。
b0159634_22251320.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2011-09-07 22:26 | 出来事
2011年 09月 01日

さすが!俺の嫁!

こんにちは、GALAXYです。

本日は雨の中遠い所からたくさんのご来店有難うございました!
昨日は洗濯しようかと思ってたのですが、台風接近のために断念。。天気が回復しだい洗濯し入れ替えしますので、少々お待ち下さい。

ところで、この画像は何か分かりますか?
b0159634_21234784.jpg


これはカウンター裏の棚なのですが、来週からワンちゃんの部屋になります!タイトルのさすが嫁!は、ワンちゃんをお店に迎える時にゲージが必要だな~~って事になり、どこに設置しようか考えていました。普通ならワイヤーの買って~~、どこかスペース空けて設置~~となりますけど、カミサンが言い出したのは、棚の一番下をかっとばして扉取っぱらえば良いんじゃないの?!
私には考えもつかなかったアイデアなので完全にヤラレました。。彼女は朝からのこぎりを用意し、ネイルのお客さんをちゃちゃっとこなしながら結局一人で日曜大工。私は、良いんじゃない!大丈夫でしょ!としか言わず見てなかったのですがお部屋が完成してました!

金をかけず、良いアイデア!俺のカミサンは匠かっ!こういうアイデア大好きです!!


そんな訳でアンネイルズも宜しくお願い致します!!!
[PR]

by galaxy829 | 2011-09-01 21:25 | 出来事
2011年 05月 22日

あ~~楽しかった!

こんにちは、GALAXYです。

本日はポカポカ陽気の中お越しくださいました皆様有難うございました!!

閉店後は、M市Southエリアからアーリーバイイングではなくアフターバイイングにお越しいただき楽しい時間を過ごせ感謝しております!!差し入れのルービーまで頂き本当に有難うございました!次回は何かアフターバイイング感謝祭を考えていますのでお楽しみに~!

それでは皆様、楽しい日曜日をお過ごしください!!万が一近くまで来たら試しにお立ち寄りくださいね!
[PR]

by galaxy829 | 2011-05-22 00:49 | 出来事
2011年 05月 13日

ユーモアがあるな~~!

こんにちは、GALAXYです。

買い付け中で発送が16日以降にも関わらずご注文頂いている皆様、有難うございます!帰国後にはすぐに発送致しますので少々お待ち下さい。

買い付けも終盤なのですが、いつも買い付けしている州とは違うのでかなり苦戦しています。。でも、普段拾えないようなアイテムを見つけることが出来たので来て良かったと思います!皆様何が出るのか楽しみにしていて下さいね!!

ところで、今回は麦わら帽子を被っての買い付けだったのですが、とある古着屋さんで買い物をした時に、私が買った物をおばちゃんが布に包みだし、そして竹を刺し、クリップを留めはじめました。何をしてるのかと思い終始見てましたが結果これです!!私の中ではやられた~~~!オバちゃん最高!!!こういうユーモア大好きです!何も言わずに私のスタイルを見てパッと思いついたのでしょうね。茨城の田舎者だとっ!?完全に見抜かれましたが、参りました!

お金では買えない思い出に残る個人的な仕入れになりました!!良いな~~こういう余裕。。。

b0159634_11172141.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2011-05-13 11:24 | 出来事
2011年 03月 13日

皆様無事ですか?!

大変大きな地震でしたが、皆様は大丈夫でしょうか?

こちらは大丈夫です!ご心配いただいた皆様有難うございました。

また、お気づかい頂きました皆様に感謝しております。

まだまだ余震が続いて不安定ですので皆様もお気を付け下さい。
[PR]

by galaxy829 | 2011-03-13 00:02 | 出来事
2011年 03月 09日

感謝しております!!!

こんにちは、GALAXYです。

いつもブログを覗いて下さったり、ご注文くださる皆様、またまたヤフオクで落札して下さる方々、遠方、近々からお越し下さる皆様!皆様のお陰で10年以上も営業出来ている事を本当に感謝しております!!!有難うございます!!!
これからも皆様が喜んでくれる顔を見たり、商品が届いて買って良かったと思えるよう努力致しますので宜しくお願い致します。

なんでこのタイミングで急に感謝の言葉かよって思うかもしれませんが、僕にとって花火(サラリーマンさんで言う花金です)なので休み前の一段落ということでご了承下さい。しかも明日は水族館に行く予定なので、今から生臭い匂いを嗅げるかと思うとテンション特に上がってません!

ところで、ブログには毎日画像アップして色々と更新しなきゃとは思ってるのですが、どうも自分の中には、お喋り(ブログ)してる暇があるならHPに商品アップして何がどうなのかをさっさと伝えなきゃと考えてますので、どうしてもブログは後回しになっているのが現状です。HPは持ってなくブログオンリーでしたら毎日10回は更新していることでしょう!デジカメはお店にしか無く私物のカメラを持ってないのでお出かけした時の画像も撮れないんです。携帯で撮れますが面倒であまりやりません。未だに2つに折れる携帯なのでスマートじゃないし。
もうちょっとやらなきゃな~~って思うのですが、これも性格なんでしょうね。。歳だし・・・30秒くらいで終わるこの文章もなんやかんや考えて1時間以上経過~~!徐々に酔ってきてます

とにかく、お客様に有難うを言いたかった今日です!

いつも有難うございます。

閉店の挨拶じゃないですからね!
[PR]

by galaxy829 | 2011-03-09 01:57 | 出来事