「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:店内画像( 27 )


2013年 10月 23日

模様替え

こんにちはGALAXYです。

送りの荷物は今週中には届く予定なので週末には何か出せると思います。お天気が悪く洗濯出来ないのが困ってしまいますが。。。

セールは10月27日の日曜日までなので宜しくお願いします。

さて、飽きっぽい私はまたまた店内の模様替えをしました。毎日同じ場所に居ると飽きるし、お客様にも飽きさせないよう面白くしていこうと思っております。

カウンターショーケースは全て靴にしたのでデニムとかが見やすくなったと思います。

b0159634_17575775.jpg
b0159634_1758473.jpg
b0159634_1758969.jpg
b0159634_17581592.jpg
b0159634_175819100.jpg
b0159634_1758253.jpg
b0159634_175831100.jpg
b0159634_17583563.jpg
b0159634_1758394.jpg
b0159634_17584312.jpg
b0159634_17584739.jpg
b0159634_17585298.jpg
b0159634_17585614.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2013-10-23 18:02 | 店内画像
2013年 07月 08日

店内のBGMは

こんにちはGALAXYです。

私の店舗ではのんびりゆったりお買い物して頂けるようBGMはJAZZを選曲しております。僕自身もずっと居るので心地良い音楽は良いものです。たまにこれは誰でしょう?!みたいなお客様との会話も楽しいですし、色々と教えられて拡がります!


[PR]

by galaxy829 | 2013-07-08 23:48 | 店内画像
2011年 11月 06日

久しぶりに・・・

こんにちは、GALAXYです。

週末はお天気が悪いなか沢山のお客様にお越しいただき感謝しております!有難うございました。

先日時間があったので久しぶりにディスプレーをやってみましたが、うまくいかないです。。ずっと前のスタッフSとKは、頻繁にディスプレーを変えてくれ店内を楽しませてくれたことを思い出します。良くやっててくれました!SとKのお陰で今があることは間違いないです。ありがと~~!

俺も負けないぞ~~~!

って、こんな格好だれもしないか・・・
b0159634_19533310.jpg

[PR]

by galaxy829 | 2011-11-06 19:55 | 店内画像
2010年 11月 22日

インディアンが来た!

こんにちは、GALAXYです。

週末は開業以来初めて、オラが街にエンデアンがやってきたど~~!変にいじってないオリジナル仕様な純エンデアンだ~~!!やっぱ40’sのオリズナルはそのままでカッケ~~なぁ~~!
たまたま来てた友達も思わず写真撮影しちゃいました!僕もアレ!を買おうかと思いますので買ったら野宿しに行きましょう!楽しくなりましたね~~!また天気の良い時に遊びに来て下さいねー!お待ちしております!!!

b0159634_20232323.jpg


G県T市から昔から来てくれ、いつも変な所に反応し安い物をきっちりGETしていくOO君の紹介で来てくださった古着好きカップル!カウンターのガラスが割れてしまうので一気に持ってこないで次回からはこまめに持ってきてね!(笑)本当に古着好きなんだな~と思わせるようバシッと買っていただき、お店やってて良かったー!と、気持ちが良い瞬間でした!プチ遠距離ですがまた遊びに来て下さいね!2回目からはため口になりますが!
それと、久しぶりに来店してごっつい古着を沢山買うと豪語した陶芸家のY君。少ししか買わなかったから今度のカレーはレベル10決定です。

ところで、店内は防寒グッズ満載です!色々出てますので是非お越しください!
b0159634_20235541.jpg
b0159634_2024236.jpg
b0159634_2024830.jpg
b0159634_20241597.jpg


しかし、今日の画治郎ナイトは面白かった。
[PR]

by galaxy829 | 2010-11-22 20:25 | 店内画像
2010年 05月 10日

遅くなりましたが・・夏物入荷しました!!!

こんばんはGALAXYです。
ちょっと遅いスタートですが店頭が完全に夏モードになりました。
b0159634_2004767.jpg
b0159634_2005428.jpg
b0159634_201160.jpg

半袖シャツ・ポロシャツ・タンクトップ・ショーツが入荷しましたので、宜しくお願い致します!
[PR]

by galaxy829 | 2010-05-10 20:01 | 店内画像
2010年 03月 19日

改装終了!!

お忙しい中手伝って頂いた皆様のお陰で無事に改装が終わりこんな感じになりました!毎日夜遅くまで手伝ってもらってしまい本当に感謝しております!!!有難うございました!画像ではそんなに変ってないのでは???と思いますが、狭くなりました!(笑)なので、狭いスペースを有効利用し、4万円弱の高額改装費用で、今まで使っていた什器や小物でなんとかプチリニューアルできましたが、これからも低予算で、おバカな頭をフルに回転させ徐々にお客様が飽きないような店舗にしようと企んでおります!!

本日から3連休ですが、皆様楽しい連休をお過ごしくださいね~~!!!
b0159634_2152346.jpg
b0159634_21522389.jpg
b0159634_21523480.jpg
b0159634_21524866.jpg
b0159634_21525517.jpg
b0159634_2153137.jpg

明日から通常通り営業しますので、実際に目で見て頂ければ有り難いです。ご来店心よりお待ちしています。
[PR]

by galaxy829 | 2010-03-19 21:54 | 店内画像
2010年 03月 16日

途中経過

途中経過です。

b0159634_2045071.jpg

店内グチャグチャですが・・
b0159634_20458100.jpg

ハンガーカップルも応援してくれています!
b0159634_205853.jpg

そして、エレクトリックの匠 Mr.T from 筑西市!
b0159634_20155018.jpg

柱のところに金色の地球外生物!彼もヘルプで来たのですが、慣れない作業のせいか、見事なへっぴり腰!使いものにならないので次回のヘルプは買い出し隊長に決定ですっ!

って感じで頑張ってまぁ~っす!!沢山の方々にお手伝いしてもらって感謝です!ありがとうございます!!
[PR]

by galaxy829 | 2010-03-16 20:07 | 店内画像
2010年 02月 25日

ショーウィンドウなんかブチ壊せっ!!

こんばんはGALAXYです。タイトルの通りショーウィンドウの壊しました!こんな感じです!
b0159634_21101560.jpg
b0159634_21102367.jpg
b0159634_21103254.jpg

ショーウィンドウの分が少しですが広くなりました。これからドンドン内装が変わっていきますヨ!
[PR]

by galaxy829 | 2010-02-25 21:11 | 店内画像
2009年 08月 07日

甲子園とレイ変!!

こんばんは林です!今年は冷夏で全く夏らしくありませんネ!極度な暑がりの自分は、毎年冷夏ならいいのにと思っているんですが、そんなことを言っていられるのも今日までです。明日から甲子園が開幕します!!!茨城代表は常総学院。そして常総の気になる1回戦は福岡の九州国際大付!!日程はなんと明日の開幕戦になります。とりあえず今日の夜は眠れないと思います。恐らく常総学院が冷夏で元気のない日本に活気を戻してくれるでしょう!頑張れ常総学院!!!

店内の入って右半分が変わりました!こんな感じです!
b0159634_19215573.jpg
b0159634_1922230.jpg
b0159634_192282.jpg

とても新鮮です!イイ感じにレイ変が出来ました!!明日・明後日とご来店お待ちしています。
[PR]

by galaxy829 | 2009-08-07 20:13 | 店内画像
2009年 07月 26日

レイ変と入荷情報!

店内のディスプレイを交換しました!
b0159634_1954436.jpg

b0159634_19542448.jpg


↓オイルライターが入荷しました!
b0159634_19545068.jpg

この他にも色々と入荷していますので宜しくお願い致します!
[PR]

by galaxy829 | 2009-07-26 19:55 | 店内画像