人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

お客さん紹介!

こんばんわスタッフ林です。大晦日のダイナマイト大戦カードが決まってきましたね!目玉は何と言っても桜庭×田村ですね!今から興奮が隠せません。ボクは昔から桜庭の大ファンでした!プロレス上がりの総合格闘家は大体好きなのでもちろん田村も大好きですヨ!今まで幾度となくこのカードは噂されていたのでようやくと言った感じですね!グランド混じりの戦いにはなると思いますが僕的にはあえてミドルキックの蹴り合いを見てみたいです!田村のミドルキックは言うまでもありませんが桜庭のミドルキックも凄いんですヨ!是非注目して見て頂きたいです!まぁどんな戦い方が見れてもこの一戦を見たら泣いてしまうでしょう!勝ち負けとかそんなのどうでもいいのかも知れません。そんな浅はかじゃない!ボクはそう思います。過剰評価しすぎですかね?そして気になる事がもう1つ!桜庭の入場曲はどうなってしまうんでしょうか?<SPEED TK RE-MIX >・・・・・TK?・・・・・最近世間を賑わせた時位からずっと気になっています!果たして桜庭の入場曲はどうなってしまうんでしょうか?これを踏まえた上で入場曲前のパフォーマンスがとても楽しみです!
お客さん紹介!_b0159634_2034749.jpg

熱くなってしまい前フリが長くなってしまいましたが今回はお客さん紹介です!
前にも紹介しましたが石井さんです!森さんの友達でGALAXYにはよく遊びに来てくれます。何故にまた石井さんの紹介なのかというと石井さんといったらドレットヘアが定着しているのですが近々そのドレットを取ってしまうらしく記念に写真を撮りました!写真を撮られるのが嫌いならしくずっと拒否られていましたが嫌いな人の写真の写り方ではありませんネ(笑)!洋服はもちろんアウトドアやロードバイク、そして音楽が大好きな石井さんはGALAXYで流す曲を提供してくれます。毎日店に立っているのでそこで流れる音楽って重要になります。そんな時にいろんなジャンルの音楽を提供してくれる石井さんにはとても助かっています。古着屋さんに行ったら商品はもちろん店の作りや雰囲気、そこで流れる音楽にも注目して遊びに行くとまた楽しみが1つ増えますよネ!

by galaxy829 | 2008-11-16 20:13 | お客さん


<< 50’s X'mas ...      新商品情報! >>