人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

ゴリラとバナナとミシン

こんにちは!ここ数日は肌寒いですね~。
こんな時はマウンテンパーカーをサラっと羽織るなんてどうでしょう?

タイトルのゴリラ、バナナ、ミシンとマウンテンパーカー、、、。今日はそんなアイテムを撮ってみました!
アウトドア好きな方はもうお気付きだと思います。

ゴリラとバナナとミシン_b0159634_1922784.jpg

ゴリラとバナナとミシン_b0159634_19222482.jpg


BANANA EQUIPMENTのマウンテンパーカーです!!

デカイバナナとミシンを持ったゴリラが可愛いです(笑)
このブランドはちょっと有名なマイナーアウトドアブランドと言ったポジション(有名でマイナーって良く分からない表現で申し訳ないです)ではないかと思います。

調べてみたらアウターにゴアテックスを使った最初のブランドらしいです(驚)
きっとBANANA EQUIPMENTは革新的なブランドだったんだろうなぁ~っと秋の長夜に思いに更けてみました。

by galaxy829 | 2008-10-06 19:39 | 商品


<< オーナーが買い付けから帰って来...      光GENJI >>