人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 23日

BROOKS BROTHERSのシャツが再入荷しました!

昨日の夕方頃にGALAXYの店の前を本格的な格好をしたマラソンランナーが走っていたんですが、その後ろから電車に乗り遅れそうなサラリーマンのお父さんが猛ダッシュで走ってきました。それはまるでオリンピックを見ているようで抜かせそうで抜かせない感じがとても歯がゆく、笑ってはいけませんが少し笑ってしまい、その光景を見れた時は少し幸せな気持ちになれたスタッフの林です!
BROOKS BROTHERSのシャツが再入荷しました!_b0159634_1354095.jpg

今日はBROOKS BROTHERSのBDシャツが再入荷しました。元祖ボタンダウン(BD)でもあるブルックスブラザーズ。たまにBDではないブルックスのシャツを見ますが「BDじゃないブルックスってブルックスの意味なくね?」と思ってしまうのは僕の浅はかな知識のせいでしょうか?お客さんからアイビーの本を借りて読ましてもらったんですがブルックスブラザーズは上流階級の人が着る服だったらしく当時のアイビーリーガーの憧れのブランドだったそうです。アイビーの本を読んでからブルックスブラザーズというブランドがとても魅力的に感じるようになりました。皆さんもお店に遊びに来た時には是非チェックしてみて下さい!

by galaxy829 | 2008-08-23 14:15 | 入荷情報


<< 24時間リレーソフトボール大会!      ビンテージスウェット! >>