GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

お客さん紹介

今日はGALAXYによく遊びに来てくれるお客さんをご紹介します。
b0159634_15331967.jpg

よく遊びに来てくれる浦田さんです。
独特のしゃべり方でいつも笑わせてもらってます。
座右の銘は「常に適当」だそうです。笑
b0159634_15535267.jpg

真っ黒に日焼けした肌に短めのショーツがとても爽やかですネ!
基本的にワーク系のアイテムが好きで今日はデニムシャツにショーツですが最近ツナギにはまっているんだとか・・・。
Blogに載せるので簡単な質問をしました。
「浦田さんっのツボってワーク系のアイテムですよね?」
の問いに対して
「オレはワークアイテムも好きだけどスウェットとか他にも色々好きだしなぁ~!オレはきっとなんでもいいんだっぺぇ~」
と浦田さんワールド全開で返されました。笑
こんな感じのとても面白い人です!
浦田さん!いつでもお待ちしていますのでまた遊びに来てくださいネ!
[PR]

by galaxy829 | 2008-07-28 16:21 | お客さん


<< 本物の魅力      天才マジシャン! >>