人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 12日

難しいからこそ楽し~~!!!

こんにちはGALAXYです。

本日HPにアップしました、鉄製の置物。仕入れてからしばらく経ちますが、ずっとブーツジャックだと思い込んでいました。説明を書いている途中に、ドアストッパーでも使えるじゃないのかな~!なんて思い、書き込みましたが、帰宅してから、そういえば・・鉄でブーツ脱いだらボロボロになるよな。。。と、勝手にブーツジャックだと思い込んでたのですが、慌ててドアストッパーと書き込み直しました~~!

もしかしたら、ドア物でも間違ってるかもしれませんが。。。

まだまだ知らないことだらけ。。洋服もまだまだ分からない未知の世界が沢山あります。

お客様とお話しさせてもらい、教えて頂くことが多々あり勉強になります!

毎日毎日が勉強で楽しいですね~!!!もっともっと勉強して面白い人になれれば良いなと思ってま~す!


難しいからこそ楽し~~!!!_b0159634_0514917.jpg


by galaxy829 | 2015-08-12 00:53 | その他


<< 2015年10月より木曜定休日です。      ~1900sサックコート >>