人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

水曜定休&貨物到着

こんにちはGALAXYです。

水曜日は定休日なのでお休み致します。

送りの貨物もタイミング良く休みの日に届きますので、週末の入荷を楽しみにしていて下さい!!

店内も模様替えをしてリフレッシュしました!が、またまた狭くなり歩きにくいかもしれません。。

毎日店舗に居て同じ景色を見てると飽きるので、たまには配置替えをして気分転換も良いですね。これをこうしてここに置くとこうなってと・・色々考え、お金を遣わずアイデアが出た時は嬉しいものです!!

洋服も同じですね!!

by galaxy829 | 2012-08-08 02:00 | 入荷情報


<< セール終了日のお知らせです。      帰国しました&引き続きセールです!! >>