人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 01日

シャンプー!

こんにちは、GALAXYです。

暑くなりましたね。。皆様、毎年の事なので楽しく暑さを乗り越えて下さい!!!

ところで、皆様はどうやってシャンプーしてますか?普通に指で?ナイロン系のブラシ?ただ暑い熱湯をかける?(これは火傷しますね。。)超~~~冷水で?(毎日何かの修行じゃないんですからやりませんね)

私は40歳を超えて徐々に髪が薄くなりコシもなくしょんぼりした髪になってきちゃったのですが、ここ数か月は、タワシを使ってシャンプーしたみたらコシが戻ってきたように思います!!髪が増えたかどうかは数えてませんが、なんか増えたように見えるのも毛穴の汚れが取れて髪がちょっと太くなったのかもしれませんかもかもかもです!
前回の買い付けに行くときにタワシを持って行こうと買いに行き、タワシの素材を見たら、ヤシの実の繊維で出来ているんですね!!(ナイロンかと思ってました)

タワシ!じゃなくて、ヤシの実繊維でシャンプーしてみませんか!!だったら売れるでしょうね~!

最近若者に人気のワックスを使用してますが、タワシで洗うと1回で落ちますよ~~!普通にシャンプーしていた時は2回でやっと落ちましたが。。
タワシだと経済的にも良いし、頭皮にも良いと思います!!!ちなみに体もシャンプーするタワシとは別のタワシ洗っていますが気持ち良いです!(背中がうまく洗えません)デリケートゾーンはハンドウォッ~~シュです。

古着にはまるで関係ない内容ですが、最近髪にハリやコシがなくなちゃったな~。。って方はお試し下さい!!

髪をとかすようにシャンプーするのではなく、毛穴の汚れを取り除くように押しつけてグリグリシャンプーするとミクロの泡が出てきます!流す時はいつものように指で洗いましょう!!!

みんなに言うと、タワシ?????ってバカにされてたので投稿しました。(笑)

色々なところをケアしてお洒落を楽しみましょうね!!!

by galaxy829 | 2011-07-01 00:12 | その他


<< タンクトッ~~プ!      定休日セールのお知らせです! >>