人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 26日

オーナー買い付け中!!

オーナーが本日買い付けに出発されました!!
そこでまたまた登場の僕です。
新しく入った仲間、TOPPER&サルファッティクルーニーの共同作業でつまみ出されそうになった僕です。
その後、土下座で事情を説明し、今ではよき同僚の僕です。
EAGER BOYです!!


オーナー買い付け中!!_b0159634_14214675.jpg


オーナー買い付け中!!_b0159634_14215785.jpg


春には、見事な花、夏には力強い緑の葉を見せてくれた桜もすっかり冬支度です!!
お店の方も、ばっちり冬支度しておりますよっ♪♪

オーナー買い付け中!!_b0159634_1424226.jpg


今回で3度目の助っ人とはいえ、まだまだサービスが行き届かない部分があるかもしれませんが、みなさん是非遊びにいらっしゃってくださいね!!
営業日についてですが、僕が助っ人の間も、水曜日定休日で、それ以外は通常通り営業いたします!!


このブログを書いてる間も、TOPPER&サルファッティクルーニーにダメだしをくらっておりますが、3人で仲良くやっていきますので、よろしくおねがいしまっす♪

by galaxy829 | 2010-11-26 14:36 | 全体


<< 12月1日から10日まで全品2...      お久しぶりです、TOPPERです! >>