人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

インディアンが来た!

こんにちは、GALAXYです。

週末は開業以来初めて、オラが街にエンデアンがやってきたど~~!変にいじってないオリジナル仕様な純エンデアンだ~~!!やっぱ40’sのオリズナルはそのままでカッケ~~なぁ~~!
たまたま来てた友達も思わず写真撮影しちゃいました!僕もアレ!を買おうかと思いますので買ったら野宿しに行きましょう!楽しくなりましたね~~!また天気の良い時に遊びに来て下さいねー!お待ちしております!!!

インディアンが来た!_b0159634_20232323.jpg


G県T市から昔から来てくれ、いつも変な所に反応し安い物をきっちりGETしていくOO君の紹介で来てくださった古着好きカップル!カウンターのガラスが割れてしまうので一気に持ってこないで次回からはこまめに持ってきてね!(笑)本当に古着好きなんだな~と思わせるようバシッと買っていただき、お店やってて良かったー!と、気持ちが良い瞬間でした!プチ遠距離ですがまた遊びに来て下さいね!2回目からはため口になりますが!
それと、久しぶりに来店してごっつい古着を沢山買うと豪語した陶芸家のY君。少ししか買わなかったから今度のカレーはレベル10決定です。

ところで、店内は防寒グッズ満載です!色々出てますので是非お越しください!
インディアンが来た!_b0159634_20235541.jpg
インディアンが来た!_b0159634_2024236.jpg
インディアンが来た!_b0159634_2024830.jpg
インディアンが来た!_b0159634_20241597.jpg


しかし、今日の画治郎ナイトは面白かった。

by galaxy829 | 2010-11-22 20:25 | 店内画像


<< お久しぶりです、TOPPERです!      新入SPの紹介です! >>