人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

色々入荷しています!!

こんにちは、GALAXYです。

朝晩はちょっと冷えますが皆様体調管理に気をつけて下さいね!

さて、店舗のほうには届いた商品を毎日出しております!分かりやすく画像を載せようと思ってましたが、店舗に搬入後すぐにプライス付けしてしまい、いつものように大雑把なブログになりました。。
分かりずらいと思いますが、

ちょっと古いシャツ類のメリーゴーランド
色々入荷しています!!_b0159634_2254375.jpg


これから来る寒気から身を守ってくれる毛糸を編んだ作品
色々入荷しています!!_b0159634_2255048.jpg


こちらも暖かい毛糸の作品
色々入荷しています!!_b0159634_2261559.jpg


そして先日からの相棒!石膏の外人さん。只今名前を考え中。。なんか呼びやすくてインパクトのある名前ないですかね?
色々入荷しています!!_b0159634_2262418.jpg


もう一人仲間入りしたのですが、置く場所を考えていて今は控室にスタンバッていて紹介出来ませんが後日紹介致します。

っていう感じですが、みなさま良い週末をお過ごしください!!!

*いつも遠いところからお越しくださるG君、リーバイスデニムの大きいサイズが来週には届くと思いますのでお楽しみにしていてください!

by galaxy829 | 2010-10-15 22:07 | 入荷情報


<< 名前決定!&入荷情報です。      明日は水曜日なので定休日になります。 >>