人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

ALOHA~~~!

雷に雨。。せっかく洗車したのに赤い流星は真っ黒け。。

こんにちは、GALAXYです。

土曜日は、暑い中たくさんの方々のご来店ありがとうございました~!またお前らか!のお客様、遠方から来て下さった方々、楽しい時間を過ごせたことに感謝しております!!
いつも遠いのにはるばるやってくるG君、来週末までにはブーツを用意しておきますので少々お待ちを!G県のA!豪雨で家に着いたころに車はフレームのみだった??Kちゃんは次の職場で頑張ってほしいね!
E隊長・・車・・RIP・・。
そして無事にN.Yから帰国のEagerBoyとS、おかえり~&お疲れさまでした!無事に帰国してくれて安心しました!お土産もいただいちゃってありがとね!!次はUKで出来ればいいな!

って感じでワイワイガヤガヤな土曜でしたが日曜ももっとガヤガヤで行こうと思います!


そんな中ハワイアンシャツの入荷です。

デューク M 50400円
ALOHA~~~!_b0159634_23211518.jpg


ポイパウンダー M 29400円
ALOHA~~~!_b0159634_23213294.jpg


和柄縮緬 M 81900円
ALOHA~~~!_b0159634_23214128.jpg


メーカー忘れた L 29400円
ALOHA~~~!_b0159634_23215529.jpg


閉店後、イーガーボーイ達と近くのラーメンたじま屋さんに。帰国後いつも行きたくなるのがここです!ラーメンも餃子もチャーシューもすべて美味いです!しかも安い!煮干し系のスープでしつこくなく私的には最高の一杯なのです!お勧めなので、まだ食べたことがない方は是非足をはこんでみて下さい。遅い時間だとスープ切れの可能性もあるのでご注意です。
ALOHA~~~!_b0159634_114530.jpg


たじま屋さん、昨日紹介したファミーユさんは木曜定休です。(ファミーユさんは月1で水木連休もあります)

最近犬を飼いたいと妻に言われ、探そうとしていた矢先、たじま屋さんの入口に居たマメ柴の大吉(ダイキチ)。。生後4か月に心奪われてしまった暑い夜でした。大ちゃんは我が家にか・・・

そんな感じですが、みなさま突然の雷雨に注意して下さいね!!

by galaxy829 | 2010-07-24 23:22 | 入荷情報


<< 生まれて初めて・・      カフェに行ってきました! >>