人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

カフェに行ってきました!

またまた、こんにちはGALAXYです。

今週の休みに、茨城県結城市で営業している、カフェ・ラ・ファミーユ(間違ってたらごめんなさい)に行ってきました。茨城県人にはもちろん、全国的に有名なカフェなので知っている人は多いと思いますが、美味い!素敵!楽しい!散歩できる!土に触れられる!癒される!カフェなのです!!カフェだけ?ではございません、隣にアンティークと古着や新品のお洋服も扱う、ジェネラルストアー!もあるので一石二鳥で楽しめてしまうんですね~!スタッフもみ~んなフレンドリーで素晴らしいカフェ&ジェネラルストアーなので茨城にお越しの際は是非お立ち寄り願いたいと思います!!!
ちなみに、おおまかな行き方は教えられますが、一緒に行っておごって下さいは勘弁して下さい。
自腹で楽しみましょう!
お料理はボリューム満点で満足すること間違いなしです!気取って大きな器にちょっとだけ~~・・のようなカフェではないのでビシッと腹いっぱいになります!!


私がオーダーした鶏肉料理。名前忘れました。。美味かった~~~!!
カフェに行ってきました!_b0159634_1524916.jpg


それとそれと、ファミーユの夏はイベント満載です!!こちらもお見逃しのないように!
出かけてみればきっと思い出に残る夏になることでしょう!!
暑い、だるいとか言わず、とりあえずGO&食うです!!

GALAXYにご来店の際はお腹すかして来て下さい!!

by galaxy829 | 2010-07-24 02:12 | 出来事


<< ALOHA~~~!      週末だ~~!! >>