人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 20日

夏だ~~!

毎日カラッと晴れて気持ちが良いですね~~!!

こんにちは、久々更新のGALAXYです。

暑くて参った~~。。早くこの前買ったセーターが着たい!お風呂に浸かった時に鳥肌が立たない~!などと言っても夏なのです!暑くてだるい、体がおもい。。乾燥注意報は??とボヤいても夏です!なので、暑いときは暑いなりに楽しむ方法を考え乗り越えて生きましょう!!たとえば、車や部屋のエアコンをつけないビンテージ生活!熱くて辛い物を食べる!長い髪を切ってイメチェン!イメチェン後の服装選び~!ビアガーデンで熱燗!などなど、考えてみれば夏だけしか体験できない企画満載です!!何事もプラスに考えて、いかにどう楽しく生きたほうが人生面白いですよ~~!日本て四季があって良いですね!

あっ!皆様3連休は楽しく過ごしましたか?!連休期間にご来店下さいました皆様有難うございました!沢山の方々とお話しでき充実した連休を過ごせたことに感謝しております!
昨晩は栃木のS&Nを無理やり家に来させ帰らせなくてごめんでした。お陰で今日は久々の二日酔いです。。

さて、連休前にブログ更新しなきゃとおもっていたのですが、お喋りの毎日でそれも出来ず、連休明けの、おいおい今更遅いだろ~君は経営者として失格だねっ!の更新となりました。。


が、いきま~~す!ボーリングシャツや刺繍入りシャツです!サイズS~Mオンリー!
夏だ~~!_b0159634_21114748.jpg


その他色々!大きいのやら小さいのやら!なんか画像が横長だな・・
夏だ~~!_b0159634_21115879.jpg


これからまだまだ入荷しますのでご期待下さい!

水曜日は定休日なのでお休みをいただきます。私は洗濯して汗流してエクササイズな1日を過ごしたいと思います!

by galaxy829 | 2010-07-20 21:12 | 入荷情報


<< 週末だ~~!!      少しだけですが。。入荷してます >>