人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

龍神麺

今日は仕事終わりに先輩達と行きつけのラーメン屋「龍神麺」に行って来ました!GALAXYから車で10分位のところにあるラーメン屋さんで、僕も大好きなつけ麺と餃子が有名なお店です!もちろん今日もつけ麺と餃子を注文したんですが「餃子が切れてしまいました」とのこと・・・それを言われた時の自分のあからさまなテンションの落ち具合は、店員さんの目にはどう映っていたんでしょう。大の大人が駄々こねる・・・見苦しいですね↓でもその位おいしいんです!
龍神麺_b0159634_1192917.jpg

           ↑特性つけ麺
龍神麺_b0159634_120469.jpg

           ↑熟成しょうゆ

「龍神麺」懐かしい人が迎えてくれますので是非食べに行ってみて下さい!

by galaxy829 | 2009-06-22 01:22 | お客さん


<< カッコいい服には毒がある      Does it have co... >>