人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

入荷情報です!

こんばんは林です!本日はリーバイス501 66を紹介します!
入荷情報です!_b0159634_22555670.jpg

入荷情報です!_b0159634_22561185.jpg

入荷情報です!_b0159634_22562383.jpg

たまにですがリーバイスのデニムパンツを少し離れたところに広げて置き、即答でいつごろのパンツなのかを当てるゲームをします。パッと見の雰囲気で答えるんですが、66を出されてビッグE!と答えてしまうことがあります。要するに66にも縦落ちが綺麗でイイ色落ちをしているビッグE似の物があるということです。リーバイスはXXかビッグE・・・僕はそう思っていましたが66にもカッコいいパンツがあるんですね!当たり前のことですがXX・ビッグEと比べて66は買い易いのでガンガン穿けると思いますし、66だけじゃなく赤耳やレギュラーにもカッコいい物は結構ありますよ!全ての物に意味があり価値がある!僕はXXやビッグEだけじゃなく66・赤耳・レギュラー、全てをおススメします!
今日は6月7日です・・・・・・この24時間を悔みます↓

入荷情報でえ~す!
入荷情報です!_b0159634_22574669.jpg
入荷情報です!_b0159634_22575414.jpg
入荷情報です!_b0159634_225819.jpg

入荷情報です!_b0159634_21235531.jpg
入荷情報です!_b0159634_2124144.jpg
入荷情報です!_b0159634_21252486.jpg

入荷情報です!_b0159634_21251392.jpg


それと店頭にレディースアイテムを出しました!ビンテージだけの1スパンのみですが、見ごたえはあると思います。女性の方はもちろん男性の方にも楽しめると思いますので、ご来店の際はご覧ください!
入荷情報です!_b0159634_22532439.jpg


by galaxy829 | 2009-06-07 22:58 | 入荷情報


<< 消せない過去      Bar Ber  GOLD RUSH >>