人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY

galaxy829.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

マンゴーライス

こんばんは林です!今日はお隣のタイ式マッサージの方から差し入れがありました。
マンゴーライス_b0159634_19492869.jpg

マンゴーライス!塩とバターで炒めたもち米の上にマンゴーが乗っている斬新な食べ物です。正直、最初は大丈夫かなぁ~と心配でしたが、食べてみると結構おいしい♪タイという国がこの一杯で分かった気がしました!前にタイカレーやタイのお土産なども頂いているんですが、お隣なのにマッサージをやってもらいに行ったことがない僕は、なんて薄情物なんでしょう。自分を疑います↓。今度行ってみます!服屋さんに行くと服を見るのに長時間腕を上げたりして凝りますよね!その時は、お隣のタイ式マッサージニューチェンマイを宜しくお願い致します。
明日、水曜日は定休日になりますので宜しくお願い致します。

by galaxy829 | 2009-05-26 20:01 | お客さん


<< 入荷情報です!      レギュラーアイテム! >>